にて隊!

2015.07.22 Wed

僭越ながらエルさん、



あつまれ!にて隊 の仲間に入れていただいております。
(その時の記事はコチラ→



この度「おこめ組」の先輩方の卒業記念展示会があるとのことで、



IMG_8954 (Custom)



会場であるTOBICHI②へ行ってまいりました。
(エルさん、もっと嬉しそうにしましょうね。)



ドキドキしながら中へ。



真っ先に私の目に飛び込んできたのは憧れのミュウゼ様。



テンション上がりすぎて息がハァハァ。(怪しい人)



エルは「こむぎ組」なのでありますが、



とっても歓迎していただいて、



かわいいかわいい言ってもらえて、



IMG_8955 (Custom)



ナゼナゼしてもらって、至福のひと時。



ミュウゼさんの原画はそれはそれは素晴らしく、



IMG_8887 (Custom)



どの子も本当に個性的で味があって面白くって、



私のつたない言葉ではすべてを言い表せません。



そして「おこめ組」にはグリフォンのjujuちゃんも。



IMG_8959 (Custom)



jujuちゃんは おくさん ほんとおかまいなく。 にも登場していて、



エルさん、憧れの眼差しなのであります



そうこうしているうちに



「おこめ組」のくまちゃんがご来場!!



IMG_8988 (Custom)



ず~っとニコニコご機嫌で、人懐っこくて、



IMG_8987 (Custom)



かわいくてしゃーないという言葉はくまちゃんのためにあるかと。







こむぎ組のエルの原画が見られるのは来年かな?



今から楽しみで待ちきれんのであります!!



IMG_8964 (Custom)

夜はしずくちゃんのポストカードとねんね



余談: ほぼ日フリークである母は気付いたであろうか?

いまのTOBICHIのページに当日のエルさんと私のアゴ下写真がちょっこし登場していることに・・(笑)

ママ見てるーーー!?(笑)




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<*sanpo* へおさんぽ。 | ホーム | ちゃんりおメーカー。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/684-e33c4c69