ちゃんりおメーカー。

2015.07.16 Thu

なんかおる。



IMG_8838 (Custom)



うしろになんかおる。



Tシャツのワンコにさえ目を合わせようとしないエルさん



そんなエルさんをサンリオのキャラクターにするとどうなるか?



ということで、



ちゃんりおメーカーで一人地味に作ってみました。



IMG_8249 (Custom)

鼻の穴は真正面。



11202614_352595794930458_1137697850_n (Custom)

目はキラキラ。



お洋服を選んで、アクセサリーはもちろんキティちゃんのお耳♪



わりとサクサク完成したよ。



ジャジャン。



IMG_8837 (Custom)



エルチャンリオ~
(どこでもドア~的な感じで言ってみる。)



なかなか可愛く出来ましたでしょ?
(可愛すぎたか・・?)



あ、ヘアスタイルはスルーして下さいね。



それから「ちゃんりおメーカー」と聞いて
「ちゃん・りん・しゃん」を思い浮かべてしまうそこのあなた。



昭和ですね~
(何を隠そうそれは私です。)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<にて隊! | ホーム | おふろはすきですか?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/683-dd6da8b0