キティちゃん。

2015.07.06 Mon

皆さまご報告が遅くなってしまい申し訳ありません



先日サンリオキャラクター大賞2015の結果発表がありました。




キティちゃんは残念ながら1位獲得ならず(泣)。
(結果は7位でした)



ショーーック



10855958_688734181225949_379454130_o (Custom)





IMG_8813 (Custom)



エルも抜け殻状態。ドヨヨ~ン



だけど、キティちゃんがんばったよね!



そしてご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



いつかまたキティちゃんが1位に返り咲いた日には
グリフォンとのコラボ実現するかもしれません。



ということで、これからもキティちゃんを応援しましょう~ !!



IMG_8817 (Custom)



あ、この写真は全然関係なく、
病院の待合室ではいつもカチコチ、というお話し(笑)。



最近は少し肌寒い日が続いてますね。
皆さまどうか体調管理にはお気を付け下さいね。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ











カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おふろはすきですか? | ホーム | クレオパトラかよっ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/681-8039f5c1