ごろごろ生活

2009.05.04 Mon
エルの家での リラックス の様子です。


P4292816のコピー

またダラダラして。


でもさ ヨガ だってやるよ。 o(●゚ー゚●)o


これぞ ダウンドッグ
これ本当にヨガのポーズであるんです。肩甲骨が伸びますよ。
気持ちいぃ~
  
P5022914_edited-1.jpg

う~ん 健康的


かと思えば・・・

P4292818のコピー

P4292819のコピー

呼んでも・・・
目だけ・・・(-_-)

P4292823のコピー
何ぃ~?


そんでもって

P4292836のコピー

ちょっと、警戒心 0.00% じゃないですか
敵が襲って来たら どうするのよっ

来ないもんねー。


そんでもって 最後はいつもいココに落ち着き、

P4292843のコピー

何やらブツブツ言いながら 眠りにつきます zzz


そんなこんなで GWごろごろ生活進行中 (-ε- )



GWごろごろ生活のエルに
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ようやくお出かけ。 | ホーム | エルモに負けるな>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/68-69c02168