しろつめくさ。

2015.06.22 Mon

梅雨入りでお天気がパッとしない日が続きますね。ジメジメ



そんな日なので、



春うららな公園の模様を載せますね。
(梅雨入り前の5月です。)



うちから車で5分くらいのところに大きな公園がありまして、



比較的人が少なく、



気候が良ければとっても快適な公園です。



IMG_8525 (Custom)



エルさんは眩しい光が苦手なので、
太陽を正面に撮るとこんな感じになります。



IMG_8518 (Custom)



この日はシロツメクサ日和。
一面に咲いていました



IMG_8507 (Custom)



(私のにぎったベチャベチャなおにぎりを狙って)
お友だちもやって来ましたが、



だいたいこんな時は笑ってごまかして見て見ぬふりをします。



シロツメクサと言えば花冠



子供の頃に何百回と作ったのでさすがに編み方は忘れてませんね。



さすがにうん十年経った私がつけるのははばかられますので、



ここはエルさんに。



IMG_8591 (Custom)



かわいい かわいい はい、もいっちょかわいい~
(ええ、ええ。正真正銘の親ばかです。)



IMG_8589 (Custom)



あ、でもたくさん撮った写真の95%はこの顔でしたがね



それから、競歩オリンピックの練習も行いましたので、
そちらの模様も少し。







金メダル狙っとります。



「あ、今走ったでしょ?はい失格~」という競歩あるあるは
エルさんには100%ありえませんのでね・・・



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルさんのまいにち。 | ホーム | おまけ。>>

コメント

とろけます、、、。

こんにちは!
相変わらず、エルちゃんかわいずぎます!!
うちの子にも、このおっとりさがほしいものです。
- | ちゅらくくるパパママ | URL | 2015.06.22(Mon) 23:08:31 | [編集] | top↑ |

ちゅらくくるパパママ さんへ

ありがとうございます!
相変わらずヌボ~っとしているエルです(笑)
くくるちゃんもお座り上手になって、
だんだん女の子らしくなっていきますね♡
今度女子対談させてみたいですね~♪
- | etsuko | URL | 2015.06.24(Wed) 11:05:39 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/678-ced72e31