おまけ。

2015.06.16 Tue

オフ会の後半、
エルパパとさーちゃんによる図鑑談義が行われました。



何を隠そうこのおふたかた、
かなりの犬マニアなのでございます。



ずいぶん前からやろうやろうって話してたのですが、
今回ようやく実現しました。



IMG_8443 (Custom)



それぞれ自分の犬図鑑を持ち寄って、
(さーちゃんはリュックいっぱいに持ってきてくれました。)



お互いの好きな犬種や、
図鑑によるグリフォンの解説の違いなどなど、



IMG_8445 (Custom)



まさに犬談義に花が咲いてました。



IMG_8448 (Custom)



エルも途中から二人の講義を受けようとがんばりましたが、



11280540_775527809229190_255787686_o (Custom)



眠くなっちゃって途中で断念。



授業中に眠くなるのは犬も人間と同じようですね。



家ではいつも一人で図鑑を見ながらブツブツつぶやいてるエルパパは、
(あ、も、もちろんたまにちゃんと聞いてあげることもありますよ。)



たくさん話ができて嬉しかったみたい。



さーちゃん色々教えてくれてありがとう。



またやろうね~



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<しろつめくさ。 | ホーム | 春のグリフォン祭り(最終回)>>

コメント

no subject

パパさんも、さーちゃんも、本当に犬が大好きなんですね♡♡
さーちゃんの持ってきた本、凄い数で分厚い図鑑!凄い重さで驚きましたぁ!
さーちゃんの獣医さんになりたいって、夢が叶いますように♫
オフ会で出会えて本当に良かったと思う、ほっこりとしたヒトトキでした。。。
tHX44QXM | yama | URL | 2015.06.16(Tue) 12:58:55 | [編集] | top↑ |

わいわーい🎵

わ〜〜🎵
楽しくてウキウキな当日の光景が思い出されますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
いつも停める中目黒に駐車して、鎗ヶ崎の交差点までの緩い坂道を巨大なリュック背負って歩く姿は二宮金次郎の様で笑えました(笑)
優しい先生のエルパパ〜♡相手をしてくださってありがとうございました(〃艸〃)
さーちゃんのもう一つの夢の学校の先生…エルパパを見て益々憧れてしまったようです〜♡
またよろしくお願いいたします(≧▽≦) 
WwsFi/EQ | ルルママ | URL | 2015.06.17(Wed) 21:57:00 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

熱心な犬談義をできる相手はなかなかいないので、
エルパパも嬉しそうでした。

オフ会で出会えた貴重なお友だちです♪

- | etsuko | URL | 2015.06.18(Thu) 10:44:42 | [編集] | top↑ |

ルルママさんへ

二人とも楽しそうで、時間が足りない感じでしたよね~
エルパパまだまだ話したいことはたくさんあったようです。
今度またぜひよろしくお願いします!!

さーちゃんの夢応援しますね♡
- | etsuko | URL | 2015.06.18(Thu) 10:47:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/677-4fa2050b