春のグリフォン祭り(最終回)

2015.06.08 Mon

1日1回キティちゃんを応援しようキャンペーン実施中
詳細はグリフォン春祭り♪(1)にて。


b_2015060814051091a.jpg


投票はコチラから~ → サンリオキャラクター大賞






オフ会の前の腹ごしらえ。
今回は代官山のIVY PLACEでパンケーキ。
暑くも寒くもなく、お天気も良くて最高の外カフェ日和でした♪



1 (Custom)



お店の方が「グリフォンですよね?」と、声を掛けてくれました。



聞くと、その方も犬を飼われているそうで、
二匹目にはグリフォンを・・・と考えているのだそうです。



楽しみですね♪






会場ではいつも同様ワタワタで、
あまり写真を撮れなかったのですが、
(今回本当に少ない・・・



ワンコ達の写真です。



カワイさをご堪能下さいませ



2_201506081402249b4.jpg


3_201506081402255c4.jpg


4_2015060814022697b.jpg


5_20150608140228090.jpg


6_20150608140246a4d.jpg


7_20150608140247bbb.jpg


8_20150608140249565.jpg


9_20150608140250352.jpg


10_201506081402524a4.jpg


11_20150608140344e48.jpg


12_20150608140346a7f.jpg


13_20150608140347c62.jpg



ここからエルと一緒に撮ってくれたワンコたちです。



14.jpg


15_2015060814035078e.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg



いつもはエルのツーショット写真ばかりなのですが、
実は今回私もお写真撮っていただいたんですよね~ タハ



a_201506081405097e3.jpg



ちゅらちゃん&くくるちゃんのパパさんとママさんです。


パパさんは歌舞伎役者の中村芝雀さんです


ちゅらちゃんもくくるちゃんもブログで見る通りの可愛さで、
本当に素敵なご家族でした



そして今回はテレビ取材もありました♪



19.jpg



TBSの「トコトン掘り下げたい!生き物にサンキュー」という番組です。



「ブサカワ犬特集」の中で、
オフ会に参加のグリフォンがチラリと映るかも。。



あ、でも、映らない可能性もありです。



どちらにしろブサカワ犬特集!おもしろそうですよね。



6月10日 19:00から放送予定。
チェケラ~



20.jpg



おかげさまでいつも楽しいオフ会。



主催のyamaさんはじめ、
スタッフの皆さん、お手伝いいただいた皆さん、エルと遊んでくれた皆さん、



ありがとうございました!!



またお会いしましょうね







エルは帰ってバタンキューでした。


どんな夢を見ていたのでしょうか。



21.jpg

もどってこいきょうそう ゆうしょうしたよ ムニャムニャ



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おまけ。 | ホーム | グリフォン春祭り♪ (3)>>

コメント

キャー( 〃▽〃)
すみれとおまめの写真をいつの間に!
ありがとうございます。

私は毎回一人で興奮して、一人で汗かいて
写真も撮れず、撮ってもブレブレなので
ママさんのブログ読んで、当日をまた思い出してニヤニヤしています(笑)

次回もお会いしましたら、よろしくお願いします\(^^)/
- | やっちゃん | URL | 2015.06.09(Tue) 19:11:53 | [編集] | top↑ |

やっちゃんへ

おまめちゃんの赤ちゃん抱っこ姿が可愛かったです~
すみれちゃんの切な顔も~♡

またお会いできるのを楽しみにしています♪
- | etsuko | URL | 2015.06.10(Wed) 10:37:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/676-9f82ce55