グリフォン春祭り♪ (3)

2015.06.04 Thu

1日1回キティちゃんを応援しようキャンペーン実施中
詳細はグリフォン春祭り♪(1)にて。

11045495_769001196532580_6087275789194591772_o (Custom) (2)

投票はコチラから~ → サンリオキャラクター大賞







前回から少し時間があいてしまいましたが、
オフ会のつづきです。



おもち君のパパさんママさんはMOSA×2のオーナーさんです。



IMG_8446 (Custom)



オフ会でもブースを出していただいているのですが、
いつも大人気で、会場でもMOSA×2さんのお洋服着用率が高いのです。



特に「TOKYO GRIFFON CITY」のTシャツは
いつの間にかグリオフのユニフォームとなっています(笑)。



000018825399 (Custom)

※エルパパのモデル立ちは気にしないで下さい。



そして今回はなんとそのTOKYO GRIFFON CITYと
NEGO6さんのコラボが実現しております



000018827160 (Custom)



めちゃめちゃ可愛くないですか?



ネゴシックスさんはご存じ芸人さんでありますが、
イラストレーターのお顔をお持ちでもあるんですね。



MOSA×2さんのカラーにピッタリですよね



IMG_8654 (Custom)



全員分のステッカーもご準備下さり、
ありがたく頂戴しちゃいました



本当にいつもありがとうございます。



ほかにもゲットしたイイ物セレクションご紹介しますね。



ケイティママさんが皆にプレゼントしてくれた
Bling Me×キティちゃんシール。



IMG_8653 (Custom)



お鼻がキラキラデコしてあります。
女子はみんな目がハートです



こちらは*sanpo*のブースでゲットしたエルの大好物「ペットのふかひれ」
通称「ふかひれちゃん」。



IMG_8652 (Custom)



3袋予約していたのですが、もう少し頼んであげればよかったかなぁ...
パッケージのイラストはご存じiccaさんです



こちらはサイコロゲームでゲットしたお散歩手袋。



IMG_8650 (Custom)



メルちゃんパンちゃんママの手作りなんですヨ カワイイ



それからこれはMOSA×2さんのブースで購入したもの。


IMG_8656 (Custom)



秋オフのユニフォームにもピッタリ



そして今回は主催のyamaさんが持ってきてくれた
長友心平さんの絵画がひときわ存在感を発揮していました。



000018826549 (Custom)



実物をずっと見てみたかったんです。



想像以上に素晴らしく、
yamaさんの天国にいるごまちゃんへの気持ちが伝わってきて感動・・・



絵ってすごいですね。



そんなこんなで、次回もまだ続きま~す♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<春のグリフォン祭り(最終回) | ホーム | グリフォン春祭り♪ (2)>>

コメント

no subject

ほんと、オフ会でしか手に入らないグッズも盛りだくさんでしたね~~!!
それぞれに人の思いが詰まってて感動的でしたぁ~!!
1月のサプライズパーティーのお返しに、何か、何か、と考えて
長友心平さんの大きな絵を頑張って持って行きました!!
楽屋?でママさんに初お披露目した時の表情が忘れられません、大切な思い出になりましたぁ!!
秋オフ会では、スエット着たママさんのモデル立ち、楽しみにしていまーす♫
tHX44QXM | yama | URL | 2015.06.05(Fri) 11:38:12 | [編集] | top↑ |

no subject

エルままさ~ん♪ご紹介、ありがとうございます~^^エルちゃんのおかげでフカヒレはあっという間に完売してしまいました!!
エルパパのモデル立ち、最高ですね~(´∀`*)
私も毎日キティちゃんにポチポチしているので、頑張って欲しいなぁと思ってます♪
- | *sanpo* | URL | 2015.06.05(Fri) 12:10:01 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

すごく素敵な絵でした!!
実物を見てみたかったので本当嬉しかったです。
車に積むのも下すのも大変だったですよね!?
無事におうちに辿り着けたか心配してました。
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

- | etsuko | URL | 2015.06.06(Sat) 21:38:32 | [編集] | top↑ |

*sanpo*さんへ

フカヒレ完売!!
すごい~ やっぱり美味しいものは人気が出ますね。

エルパパのモデル立ちウケるでしょ?
誰やねん!ってね(笑)

キティちゃん投票いよいよ大詰めですね~
本当がんばってほしい!!
- | etsuko | URL | 2015.06.06(Sat) 21:43:31 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/675-e9112b0e