エルエルモ。

2015.04.14 Tue

かぶりものシリ~ズの新作。



220545385_org (Custom)



マイメロエル♪



ピンクが似合ってる?



でも一番しっくりくるのはやっぱりこれかな?



220545318_org (Custom)



もうこういう頭の人みたいですよね。(笑)



220545266_org (Custom)



エルモエル。
いや、エルエルモか?
エルもエル??


どっちでもいいか。


エルさんはとにかくジンジャーエールが飲みたいのです。



000017446667 (Custom)

oh, no. お行儀悪くてごめんなさい。



やめなさい。と言われ、



220544841_org (Custom)



見上げるそのうるんだ目はまさに、、



img_3.jpg



ギズモ



う~ん、やっぱり似ているよね~



でもこの子、水をかけると凶暴なグレムリンに、、、
変身するんでしたよね、確か、、、



220545218_org (Custom)



ひゃ~


でも全然こわくない~(笑)


何十年ぶりに観てみようかな、グレムリン。







そんなエルギズモも参加する 『グリフォン春祭り』

日時:5月17日(日)午後1時30分~5時00分
場所:THE ROOM DAIKANYAMA ルーム1(代官山駅より徒歩1分)

たっくさんのグリフォン達が参加予定です。

ただ今yamaさんのHPで参加者募集中です。
詳細はこちらでチェックしてみて下さいネ

黒パグとベルジアングリフォン+PB



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<人間化。 | ホーム | おまもり。>>

コメント

no subject

こんにちは。
エルちゃんみたいなグレムリンなら増殖大歓迎です(^o^)/
どのお写真もお話通りで、笑ってしまいました(*^-^*)
かわいいエルちゃん♪楽しい~!
- | ヴィンママ | URL | 2015.04.15(Wed) 12:54:31 | [編集] | top↑ |

no subject

オフ会の宣伝ありがとうございます!
オフ会で出会った仲間たちがワイワイガヤガヤ、楽しかったですね♫
この日のエルちゃんも最高に可愛かった♡(^O^)♡
まだこの日の記事をブログに書けてない・・・・
160枚以上の写真アルバムはすぐに作ったのに(汗)
http://photozou.jp/photo/list/211384/8584596
またオフ会ではイロイロrとお手伝いも宜しくで==す
tHX44QXM | yama | URL | 2015.04.15(Wed) 13:25:48 | [編集] | top↑ |

ジンジャエール

エルエルモ、エルもエルモ
ジンジャエル、ジンジャのエル
神社エル、まさにエルちゃんはグリフォン会の神のような存在でございまするぅ~♫
tHX44QXM | yama | URL | 2015.04.15(Wed) 13:34:20 | [編集] | top↑ |

ヴィンママさんへ

ありがとうございます((´∀`*))
グレムリン、お水でやっぱり増殖するんでしたよね??
うろ覚えなので今度久々に観てみます!
- | etsuko | URL | 2015.04.16(Thu) 09:12:02 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

おーー!ジンジャーエル!!
気が付きませんでした~
さすが、ママさんです(笑)。
オフ会楽しみですね♪

- | etsuko | URL | 2015.04.16(Thu) 09:15:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/668-14232ef1