アンチエイジングぅ~

2015.02.24 Tue

エルさん、レントゲン検査を受けて参りました。



半年前と比べて、



心臓の大きさはほぼ変化なしとのこと。



とりあえず、ホッ。



11008274_901526256566044_826094996_n (Custom)



ただ、背骨と背骨の間の間隔が狭かったところがあったのですが、
その間隔がまた少し狭くなっているとのこと。



今特に症状などはないのですが、
ひどくなった場合、痛みやその他の症状が出てきてしまう可能性があると。



白内障も少し進んでいました。



ま、人間と同じ、



そりゃ犬も歳取るといろいろありますわなぁ ( ´д`ll)



10979627_626321850846912_1300380682_n (Custom)



普段は本当に赤ちゃんにしか見えないのだが・・



何はともあれ!



目指せ二十歳!



エルもおかーちゃんと一緒にアンチエイジングにいそしむのであります!



ひゃほーい ヾ(*'∀`*)ノ



※アンチエイジング情報、大歓迎であります。
(人間の方も。特に眉間のしわ情報求む。笑)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<スイッチオン。 | ホーム | おにゅ~。>>

コメント

エルちゃんは小さくてパピー顔だから
若々しく見えますよね♪
そんなエルちゃんが羨ましい!
私なんて年相応に皺が増えて
どこからどう見ても立派なオバサンですもの(笑)

エルママさんも眉間に皺なんてありました?
私の方が必死にアンチエイジング情報欲しいです(^w^)
- | やっちゃん | URL | 2015.02.24(Tue) 19:22:24 | [編集] | top↑ |

最近、皆と比べてPの目の色が若干気になったので
診てもらったら白内障がちょっと出てますって言われました。
まだ治療するほどのレベルでないと言われましたが
進行の予防をかねた目薬処方してもらいました。
ちょっと寂しいです。
エルママ、まだまだ綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・



- | P ルカ ネリー&サラママ | URL | 2015.02.25(Wed) 00:19:01 | [編集] | top↑ |

やっちゃんへ

そうなんですよね~
人間と違うのは見た目があまり変わらないということですよね。
毛むくじゃらだから皺とか分からないし(笑)
逆にどんどん可愛くなっちゃって。
私も見習わねば!
眉間のしわ、しわしわですよ~(笑)
今度お見せしますね。(誰も見たくない!)

- | etsuko | URL | 2015.02.25(Wed) 10:28:43 | [編集] | top↑ |

P ルカ ネリー&サラママさんへ

ひゃ~嬉しいお言葉ありがとうございます♡

ピッティ君も白内障の兆しありなんですね。
エルもまだまだうっすらなのですが、少し心配ですよね。
目に良いサプリメントを探してみようかと思ってます。
また情報交換出来たら嬉しいです♪

- | etsuko | URL | 2015.02.25(Wed) 10:34:39 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/662-3c4fe07e