エルのようす編。

2015.01.29 Thu


こにちわ。エルです



1_20150128193150c5c.jpg



やまたんありがとうぱーてー。



おかーちゃんにつれられて エルもいってきもした。



おかーちゃん まえのひは しんぱいすぎて 
ごじかんしか ねれなかったんだと。



ごじかんて けっこうねてるやんな。



でも いってみたら たのしくて
ずっとへらへらわらってた。



エルもじぶんなりにたのしめたいう てごたえはかんじてる。



2_20150128193151804.jpg



だっこも いっぱいしてもらえて



5_201501281932058d3.jpg



しろいねこの おぼうし かぶたり
(きてーちゃんいうらしいよ。)



3_201501281931524fe.jpg



おねいさんに かわええて いうてもらたり



4_2015012819320477d.jpg



なぜなぜしてもらたり



7_20150128193208523.jpg



たるしゃしんも じょうずにとれたし



6_20150128193207420.jpg



やまたんありがとうも じょうずにいえたとおもす。



おかーちゃんも いいおもいでができたて よろこんでたし



めでたすめでたす。



またみんなであそびたいな。



こんどは ささみをもっとたべたいです。



おわり。







securedownload (1) (Custom)

カタカタカタカタカタカタカタ



ごじだつじ らんぴつらんぶん ごよっしゃください。  エル



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ひとですか? | ホーム | ありがとうの会。>>

コメント

可愛いぃ~エルちゃん♡

ツトムさんの優しい笑顔
さーちゃんのにこやかな笑顔
エルママさんのエルちゃんラブラブな笑顔
とーーっても良い写真ばかり!!
エルちゃんは皆を笑顔にしてくれる,ササミエンジェルですね♡♡
tHX44QXM | yama | URL | 2015.01.30(Fri) 22:27:31 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ササミエンジェル~!
なんだかいっぱい茹でてあげたくなりました(笑)。
ヨーカドーに走ろう(σ´∀`)σ


- | etsuko | URL | 2015.01.31(Sat) 09:39:02 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/658-d8242658