ありがとうの会。

2015.01.26 Mon

いつもグリフォンオフ会を企画して下さっているyamaさん
グリフォン界のアニキ的存在です。


そんなyamaさん感謝を伝えようということで、
いつもオフ会をお手伝いしているメンバーを中心に声を掛けさせていただき、
サプライズパーティーを開催したのであります。


会場となったのは都内のハウススタジオ。
普段はCMやドラマなどの撮影に使用されていますが、
ジュリママ&パパさんのご好意で快くお貸しいただきました。


ステキなお部屋にみんなキョロキョロ



10917116_478184122319782_9008693546739358120_n (Custom)



ジュリママさんにはお忙しい中ケータリングやドリンクやら、
何やら何までご準備いただいて、感謝感激雨あられっす



3 (Custom)



そしてワンコ用のおやつも~♪
みんなで切ったり茹でたり頑張りました。



2 (Custom)



パティママさんの生ハムマシーンも加わり、大盛況。



1 (Custom)



ワンコたちはてんやわんやならぬワンヤワンヤ(笑)。



4 (Custom)



でもみんなちゃんと順番待ちして、ほんと可愛い







さてさて、知らぬはyamaさん一人なり、の中、
ケーキの登場をもってネタ晴らし



写真では伝わりにくいですが、
本当に本当に大成功だったのです。



5 (Custom)



テッテレ~



そして、もうここからはyamaさんタイム。



みんな言いたくてうずうずしていた「yamaさんありがとう」を
思い切り伝えることができました。



ルルちゃんのお姉ちゃんからはこんな素敵なトロフィーが



7 (Custom)



yamaさんの愛犬、fuji-sunとsunsunにちなんで富士山と太陽。
そしてyamaさんの象徴であるカメラと樽



8 (Custom)



ピッティママさんからはfuji-sunとsunsunの飴細工
食べられるけど可愛くて食べられない~



9 (Custom)



ルルちゃんのお姉ちゃんによるありがとうメダルと、
メッセージアルバムもプレゼント。

アルバムにはライカパパさんのご協力で当日の写真もイン。

ちなみにこのブログ記事の写真はほとんどがライカパパさんによるもの。
ステキでしょう?



そして全員参加の抽選会も♪



000015770575 (Custom)



オフ会でもいつも景品の提供をして下さっている*sanpo*さんから
なんと今回もプレゼントをご用意いただきました。
いつも本当に感謝です。



000015770580 (Custom)



皆さん大喜び♪



そしてみんなyamaさんに家族写真を撮ってもらったり、



10 (Custom)


11 (Custom)



樽写真も撮ってもらったり。


またまた宝物写真をプレゼントしてもらったのでした。



12 (Custom)


ワンヤワンヤ。



13 (Custom)


ワンヤワンヤ。



14 (Custom)


マッタリマッタリ。



15 (Custom)


ワンヤワンヤ。
ん?よく見るとポーチ!(笑)



17 (Custom)


ワンヤワンヤ。


18 (Custom)


ワンヤワンヤ。



笑いあり、ちょっぴり涙あり、
そんなこんなで宴は夜まで続いたのでした。






皆さんに協力していただいたおかげで、大成功のサプライズ。


一言であらわすと、
とっても「あたたかい」パーティーでした。


何より「yamaさんありがとう」を伝えられて良かった。


私たちの頼れるアニキ分として、
これからもよろしくお願いします。


そしてこれからもあたたかい和が日本中に、世界中に広がりますように・・



願ってやみません。







次回、「エルさんの様子」編です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのようす編。 | ホーム | くさつおんせん 散策編>>

コメント

最高にハッピー!!

グリフォン達が繋いでくれた出会いからの御縁で、素晴らしい会場での
最高にハッピーなサプライズパーティーを開催していただきありがとうございました!!
とっても嬉しいドッキリ企画にマンマと嵌められましたが
goma&fuji-sun&sunsunの写真入りの大きなケーキを持って沢山のカメラを向けられて記者会見のようでした!
数々のサプライズプレゼントに皆さんのメッセージ入りアルバム!思い出とともに総てが家宝です!
企画、準備、段取り、セッティング、後片付け、2次会のカフェでは夜遅くまで、本当にご苦労様でした!!
これからも皆が元気に笑顔で楽しめるグリフォン会を一緒に盛り上げていきましょうね♫よろしくでーーす♡♡♡
tHX44QXM | yama | URL | 2015.01.26(Mon) 21:56:44 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

こちらこそ、ハッピーな時間をありがとうございました!!
これだけの準備やら何やらをやっていただいてたかと思うと、
本当にyamaさんには頭が上がりませんです。
自分でやってみて実感しました(;゚∀゚)
でもyamaさんをはじめ、皆さんの笑顔を見られたときには
やってよかったなって思いました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

- | etsuko | URL | 2015.01.28(Wed) 10:45:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/657-232ecdac