くさつおんせん 散策編

2015.01.14 Wed

草津温泉



宿編に続いて散策編です。



草津に来たらやっぱり湯畑。



1_20150114102503537.jpg



毎年代わり映えしないけど、
やっぱり草津~って感じがしますね。



湯畑から歩いて行けるだんべえ茶寮



2_201501141025043d5.jpg



ワンコOKの喫茶店です。



3_2015011410250625c.jpg



お席はこじんまりだけど、
昔ながらのレトロ感で落ち着きます。



4_2015011410250752d.jpg



コーヒーも1杯ずつ丁寧に入れてくれますヨ。



お隣の座敷は郷土料理のお店になってます。



次回はぜひお食事もしてみたいなぁ♪







そして今回は帰りがてら軽井沢へ寄ってみました



やっぱり軽井沢は街並みがオサレで素敵



ランチはワンコOKのお店キッツビュールを見つけました。



普段あまり目にしないドイツ料理のお店です。



5_20150114102509164.jpg



ドイツ料理と言えばソーセージという固定概念から、
迷わずソーセージランチを注文。



6_2015011410252170b.jpg



ちょうだいちょうだい!とガリガリガリするけど、
実際にはあげても食べない、変なエルさん。



7_20150114102523426.jpg



ストーブの前でずっとヌクヌクしてました。



そしてこの後アウトレットにも行ってみたけど、
結局何も買わず、寒い寒いと言いながらただただ歩き回っただけなのでした・・







そうそう、草津はもちろん雪だらけでしたよ。



でもエルさん雪はね、あんまり好きではないのです。



せっかくだから歩きましたけどね。



ほんの10歩ほど(笑)。



8_201501141025243ce.jpg

ちめたいの~



い~ぬはよ~ろこび♪ に~わか~けまわ、、らない!!



と。 (-∀-`;)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ありがとうの会。 | ホーム | くさつおんせん>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/656-a8d5c184