オフ会 いっしょにとったよ編。

2014.12.11 Thu

秋のグリオフ。



一緒に写真撮ったヨ編です。
(と言っても、いつもにもまして今回少ないです。泣)



一緒に撮れなかったコもたくさん・・



そんでもって一緒に撮ってもらったのにブレブレ写真だったコもたくさん・・



泣く泣くカットしました・・ ゴメンナサイ(涙)



1 (Custom)


ビスコちゃん。
同じミキケンネル出身の同郷です♪



2 (Custom)


パセリちゃん。
エルとひとつ違いの10歳。
元気いっぱい。嬉しいね♪



3 (Custom)


ノイちゃん&シスカちゃん。
ズ~ン3きょうだい?(笑)



5 (Custom)


ヴェベちゃん。
メールのやり取りだけだったヴェベちゃんと初対面!
エルのブログと出会ってなかったらヴェベちゃんとは出会ってなかったと、
本当に嬉しい嬉しい言葉をかけていただきました。
ブログを続けてきてこんなに嬉しいことはないです。
優しいママさん&パパさんに出会えて、ヴェベちゃん本当に幸せ者だ~!!



6 (Custom)


マカロンちゃん。
ひとこといいですか?
可愛い!!



7 (Custom)

くりちゃん。
人懐こさがハンパないくりちゃん。
スリスリ~って甘えてくる姿がたまりません。



8 (Custom)


fuji-sun、sunsun。
エルの半分だったsunsun。
あっという間に抜かれちゃったけど、
頼りがいのある孫って感じでなんかいいでしょ?
fuji-sunは相変わらずエルの優しいおねえさんです。



9 (Custom)


タイヨウ君。
ペット博で会って以来の再会でした♪
久しぶり―!っていうよりお互い誰?って感じが面白いでしょ?(笑)



10 (Custom)


恒例のyamaさんによる樽写真。
時間がない中、エルも撮ってもらって感謝です。



11 (Custom)


ペローナちゃんとこまちちゃんとの3ショットまで!
ひでき感激!(言葉のチョイスが昭和やなぁ)



12 (Custom)


ひつじsunsunも一緒に♪



13 (Custom)



ということで、次回は「エルひつじになる」の巻です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 ひつじ編。 | ホーム | オフ会 お友だち編。>>

コメント

ヴェベとの出会い〜オフ会まで
こんな貴重な機会をたくさん与えてもらい感謝×2ですよぉ♪
エルママさん本当ありがとうです

そんな我らのアイドル♡
エルたんとヴェベのツーショット♪
し・か・も
あの夢のエルたんのページに!?
私達もこんなに嬉しいことはないですよぉ
( ´ ▽ ` )ノきゃー♡
こりゃ永久保存版だぁ☆*:.。.

それにしても
生エル♡可愛すぎですっ‼︎‼︎‼︎
(呼び捨てしてごめんなさい)
YqN.Cq0E | ヴェベ | URL | 2014.12.17(Wed) 17:42:25 | [編集] | top↑ |

ヴェベママさんへ

こちらこそです~♪

お会いできて本当にうれしかったです。
ヴェベちゃんも可愛いし、私の想像通りの素敵なご家族でした♪

初めてのオフ会は人とワンズの多さにびっくりしませんでしたか?
でもママさんパパさん、ヴェベちゃんも楽しんでくれているようで、
その姿を横目で見ながらわたくしは大変幸せでした(こわい?笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています(人゚∀゚*)

- | etsuko | URL | 2014.12.18(Thu) 09:52:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/648-3e2c77c6