オフ会 お友だち編。

2014.12.06 Sat

GRIFFON MEETING 2014 FALL



入口にはウェルカムボードが♪



1 (Custom)



yamaさん !! いつか必ずグリフォン写真集出してください!!







さてさて今日はお友だち編です。



当日はバタバタで (って、何にもしてないやん?笑)
あまり写真を撮れなかったのですが、
中でもかろうじてブレずに撮れてた写真を選んで載せますね。



みんなカワイコちゃんばっかりなので



みなさん、鼻血に注意して下さいネ。



2 (Custom)



4 (Custom)


5 (Custom)



6 (Custom)



7 (Custom)



8 (Custom)



9 (Custom)



10 (Custom)



11 (Custom)


12 (Custom)



13 (Custom)



14 (Custom)



15 (Custom)



16 (Custom)



17 (Custom)



あれ、エルさんは?



ムフフ。大好きなツトムさんに抱っこされてご満悦です



3 (Custom)




次回 『 いっしょに撮ったヨ 』 編です♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 いっしょにとったよ編。 | ホーム | おふかいのまえ。>>

コメント

つとむ君!いつの間にエルちゃんだっこしてたんだろう!
ヌケガケだわ!
そういえば 帰りの車でエルちゃんだっこしたんだよって自慢気に話してました。
アイドルエルちゃんはオフ会の華です~
- | ひびき | URL | 2014.12.08(Mon) 17:37:44 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

会場でツトムさんを見つけた瞬間、
なかば無理矢理?(笑)抱っこしてもらいました~♪

いつも可愛がってくれてありがとうございます。

またよろしくお願いします♡



- | etsuko | URL | 2014.12.11(Thu) 10:21:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/646-9bc113d6