おふかいのまえ。

2014.12.04 Thu

グリフォンオフ会@ザ・ルーム代官山



今回はMOSAXMOSAさんの衣装で参加してきました。



1 (Custom)

(車中、いつものカッコで英気を養います。)



今回のオフ会にはなんと福岡からiccaさんが参加。



オフ会前にランチをご一緒しました。



2 (Custom)



iccaさんちのこまちちゃん



ばりかわいかろー?!



3 (Custom)



そしてAiba家のビビちゃん



マイペースで、そこにいるだけで癒されます♪



4 (Custom)



同じくAibaさん家のペローナちゃん



足元から「こんちわ」って。。。 ほ、惚れてまうやろー



ちなみにビビちゃんとペローナちゃんは*sanpo*さんの看板犬でありますヨ。



5 (Custom)



いっぱいお話し出来て楽しかったです。



さてさて、みんなでワヤワヤやっている間



ずっとiccaさんのお膝の上を狙っていたエルさんでしたが、



恋叶わず、



アーモンドラテを見つめて気を紛らわすことに。



6 (Custom)



思わずペロリしちゃって



7 (Custom)



おこられた。



8 (Custom)

チーン



けど



9 (Custom)



さあ気を取り直して



10 (Custom)



いざ出陣じゃ!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 お友だち編。 | ホーム | 二度寝ならぬ二度食い。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/645-ab51cca5