二度寝ならぬ二度食い。

2014.11.28 Fri

先日、



ちょっとした行き違いから



私がエルにご飯をあげた約15分後に



エルパパがまたご飯をあげてしまうという事件が起こりました。



その時のエルの様子。



「エル~ ごはんだよ~」というエルパパの言葉に



ほんの一瞬だけ「ん?」という顔をしたが、



いつも通りおすわりをしてご飯が出てくるのを待ち、



いつも通りヨシ!の合図でガツガツガツ。



何事もなかったように完食。



「ごはん全部食べたよ」の報告も怠らなかったそうです。



その後、



「エルにごはんあげといたよ。」



というエルパパの言葉に驚愕。



「え!? 私もあげたし!!」



ということで



二度食いがバレた直後のエルさん↓





なんざんしょ?



何、このすまし顔!(笑)



すましていても



おなかの膨れ具合でバレてますからーー 残念!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おふかいのまえ。 | ホーム | らいねんにむけて。>>

コメント

可愛い(*^^*)

こんにちは!
初めてコメント入れさせて頂きます。
去年のペット博でお会いした タイヨウのママ emiです。その節はタイヨウをblogに載せて頂き有難うございました(^-^)携帯を新しくし、やっとコメントできます!

エルちゃんとまたどこかで会えたりしないかなぁ~と思いつつ、いつもblog拝見してます♪明日、オフ会に初参加しますので絶対に会える!!もう楽しみで楽しみでたまりません(*^^*)!
- | emi | URL | 2014.11.29(Sat) 11:48:51 | [編集] | top↑ |

ありがとうございました

可愛くて見やすい名簿をありがとうございました(*^-^*)
かっちょいいグリフォンロゴ入りのお洋服を着ていたエルちゃん
後半は、羊ちゃんになってましたね~!とっても可愛らしかったです(^.^)/~~~
またお会いできる日を楽しみにしております♪
- | ヴィンママ | URL | 2014.12.01(Mon) 14:52:50 | [編集] | top↑ |

emiさんへ

初コメントありがとうございます♪
お返事がオフ会に間に合わず失礼しました(T T)

そして昨日はありがとうございました~♪
タイヨウ君に再会出来て嬉しかったです!
相変わらずのイケメン君でした~

またぜひお会いしましょうね。
- | etsuko | URL | 2014.12.01(Mon) 19:23:29 | [編集] | top↑ |

ヴィンママさんへ

昨日はありがとうございました♪

名簿も喜んでもらえてうれしいです。

昨日はMOSA×MOSAさんのカッコいい衣装を着て勇んだのに、
終始ズン顔でちょっと残念でした(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
次こそはゆっくりお話しできるといいな。
- | etsuko | URL | 2014.12.01(Mon) 19:28:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/644-b75bbde7