ふとんカバー。

2014.11.19 Wed

それでね、
(と言っても全然続きごとではない。)



イケアって、



安くて可愛いベッドリネンがたくさん売っているじゃないですか。



ためしに買ってみたんですよ。



半年ほど前に。



忘れたころに開封してセットしてみたんですけどね、



イケアの布団カバーって、



あの、中の布団の四隅を固定する紐が付いていないんですね。



ガーン・・・



これじゃぜったいにズレまくりだろ。。



と思いつつセットしてみて数日使用。



あれ?意外と大丈夫かも・・



逆に紐をほどく作業が無い分、



洗濯時の手間がかからないという利点も・・



新品カバーをほどこしたお布団。



IMG_6846 (Custom)



一番乗りはもちろんこのしとでした。



(´∀`;)




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<らいねんにむけて。 | ホーム | うえのほう。>>

コメント

IKEAの布団カバーとかクッションカバーとか可愛いからいつも欲しくなります!
いろんな種類があって選びきれなくて
で結局 ニトリで普通の無地のカバーになってしまう。
ヒモ!無くても意外と大丈夫なんですね
ヒモつきでも カバーと布団が分離しやすい我が家でもIKEAが大丈夫かな(笑)
hxPdI74. | ひびき | URL | 2014.11.19(Wed) 22:00:33 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

お~!うちもずっとニトリでした♪
シンプルでお安いし良いですよね。

イケアのリネン類は本当に種類が多くて目移りしちゃいますよね^^

お布団のズレはどうでしょうか・・どうだろう・・(笑)
とりあえず一枚だけ買ってみてお試ししてみるのもいいかもですね。
ダメだったらワンズのクッションカバーに??
(そんなデカいクッション無いか!笑)

あとニトリのより若干生地が薄めのような気がします。
カバーにもよると思いますが、
うちが買ったカバーでは中身のお布団の柄がうっすらと透けて見えます(^^ゞ



- | etsuko | URL | 2014.11.20(Thu) 09:55:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/641-8fe4e5b2