おのりかえ。

2014.10.31 Fri

今日からまたお天気が下り坂。



大好きな日向ぼっこが出来ず、



IMG_6795 (Custom)



そんなエルさんに朗報。



新しいホットクッションが届いたよ。



さっそく開封。



新しいのはまだ自分のニオイもついてないし、



ま、徐々に移行していければいいかな。



と、考えたりしながら



新・旧並べてみた瞬間でありました。



IMG_6786 (Custom)



お古には目もくれず、



新しいクッションへまっしぐら。



IMG_6789 (Custom)



な、なんで?



かわいそうなお古さん、、、



そりゃもう6年も経ってますし、



洗えないから何とも表現しがたい香りを放っておりますよ。



でもなにもそんなにまっしぐらに乗り換えなくても



いーではないか!(お古さんの声)



IMG_6793 (Custom)



しばらく時間が経ってもエルの選択は変わらないようなので



IMG_6796 (Custom)
(ていうか、その座り方なんとかしなさい)



お古さん撤収。



別の場所でのんびり隠居生活を送ることになりました。



そんなこんなでエルはすこぶる元気です。



IMG_6785 (Custom)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのまいにち。 | ホーム | かんだんさ。>>

コメント

エルちゃん可愛い~♪
自分の匂いのついた物の方が
愛着ありそうですけどね(笑)
いくつになっても女の子は新しい物好きなんです(^w^)
- | やっちゃん | URL | 2014.10.31(Fri) 19:01:46 | [編集] | top↑ |

やっちゃんさんへ

なるほど~
犬も人間も同じなんですね♪
エルも一応女の子だもんなぁ(笑)




- | etsuko | URL | 2014.11.02(Sun) 18:39:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/638-389762d6