さんぽへおさんぽ。

2014.10.04 Sat

先日行ってまいりました~



1 (Custom)



*sanpo*さん♪



7月に浅草にオープンしたペットグッズ&きのこグッズのお店です。



3 (Custom)



エルは入った途端にシッポふりふり。



すみからすみへと探索して回ってました。



奥のトリミングサロンの中まで入っちゃって、、



2 (Custom)



まさに「スタコラサッサ~」という表現がぴったりだったでしょう。



5 (Custom)



クッキーまでごちそうになり、



7 (Custom)



無遠慮にがっつくエルさんを
(よく見ると、左鼻におはなくそが・・・汗)



6 (Custom)



なんなんだ?ちみは?



と優しく眺めるペローナちゃん。



そうなんです。



ここにはとっても優しい看板犬がいるのです。



8 (Custom)



9 (Custom)



優しく接してくれたおかげで



4 (Custom)



飼い主だけでなくエルもずいぶんと楽しんだようでした。



3ショットはなかなか目線が揃いませんでしたが(笑)



10 (Custom)



また今度よろしくおねがいします。



11 (Custom)



ちなみに今回購入したのはiccaさんのポストカードと野菜ボーロでした♪



また遊びに行きま~す☆



みなさまもぜひ



*sanpo*
〒110-0015
東京都台東区東上野6-11-4
T Twoビル1F
sanpolife@gmail.com
*sanpo* Facebook



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(1) | top↑ |
<<めのこと。 | ホーム | おくすりだいすき。>>

コメント

きゃい〜〜〜んっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※天野君&ウドちゃんではく、喜びの叫びです。

*sanpo*さんに行かれたんですね〜いいなぁ((* ´艸`))♫
のびのび楽しんでるエルちゃん、かわええ…♡
ペローナとビビもかわええ…♡

ポストカードも買ってくださって本当にありがとうございます( ゚д゚)(;_;)♡ かんげきっす♡
- | icca | URL | 2014.10.04(Sat) 21:42:50 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

そうなの~
行って来たのよん♡
可愛いお店だったからiccaさんも東京来たときにはぜひ!
ペローナちゃんとビビちゃんも可愛かったよ。
ビビちゃんはペローナちゃんのベッドがお気に入りなんだけど、
サイズオーバー感が面白いから必見(笑)。
オンラインストアでは買えないポストカードも買えたっす。ムフ♪
- | etsuko | URL | 2014.10.05(Sun) 10:59:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/634-eb25aab0

-

管理人の承認後に表示されます
 2014.10.05 08:49