伊豆 修善寺やらお宿やら編。

2014.09.17 Wed

伊豆2日目。



シャボテン公園を後にして向かったのは



修善寺。



竹林の小径へ。



1 (Custom)



この日も傘を差すか差さないか迷うくらいに



しとしと雨が降っていましたが、



2 (Custom)



それもまた風情。



な感じでした。



修善寺は残念ながら修繕工事のため山門が閉鎖されていましたが、
(工事終了予定はこの翌日。。)



横の道から入ってお参りしてきました。







2日目のお宿はDear Dogさん。



お部屋がオサレ~♪



3 (Custom)



景色もナイス~♪



4 (Custom)



エルもテンション上がる~♪



fc2blog_2014091710194231b (Custom)



エスプレッソマシーンもあったり



アメニティも充実してるし
(人間用も犬用も)



そして何よりお料理が美味でした。



犬連れOKのフレンチのフルコース♪



5 (Custom)



なかなか珍しいですよね。



もちろんどのテーブルも一緒に連れて来てましたよ。



6 (Custom)



よく見るとワンコの型抜きもあったりして。



おなかいっぱい大満足。



犬用のお食事もあったのですが、



エルはお部屋でいつものごはん。



7 (Custom)



こっちもオサレでしょう?



8 (Custom)



エルはとくべつたいぐうなの。



そして、ここの看板犬はこの子↓



9 (Custom)



ハスキーと柴犬のミックスなんですって。



とってもいい子だったけどエルは相変わらずのビビリっぷり



お風呂はごくごく普通でしたが



ドッグランもプレイルームもあって楽しかったです。


10 (Custom)



晴れていれば富士山が見えるんだそうです。



お布団には犬は乗せないで下さい。



のような制限もないので、



エルも思い切りふかふかお布団で、、、



11 (Custom)



(-∀-`;)



12 (Custom)



完全に人間です。







翌日帰路につく途中、



13 (Custom)



伊豆の国 パノラマパークに立ち寄り。



14 (Custom)



ロープウェイはかなりおすすめ。



晴れていれば富士山も・・



次回、リベンジします!



15 (Custom)



ふじさんを こんどみんなで たべたいな



よっ エル芭蕉!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あさからおげんき。 | ホーム | 伊豆 シャボテン公園編。>>

コメント

no subject

家族3人旅、とっても幸せそうです♥
エルちゃんもきっと喜んだことでしょうね♪
2日目のお宿は、人にもペットにも優しいオサレなお宿ですね。
美味しいお料理もいただけて、ドッグランもあるなんて!
そして、一緒に寝られるところが素晴らしい~♪
我が家もいつか訪れてみたいな~と思います(*^_^*)
(カマキリが大の苦手な私は、伊豆のお国へは行けません..)
- | ui | URL | 2014.09.18(Thu) 12:48:07 | [編集] | top↑ |

uiさんへ

ありがとうございます(´▽`)

伊豆は犬連れにはとても優しい場所でした♪
Dear Dogぜひ行ってみて下さいね~
天空ドッグランもお天気が良ければ気持ちよさそうでしたヨ

写真のカマキリ、実はリアルに動いてるんですよ。
ロープウェイはお勧めなので、
入口のカマキリは、よけて、見なかったことにして入ってみて下さい(笑)。
山の上には他にもカブトムシやらクワガタやらがいます。
どれも巨大でしかも動いてます・・・∑(゚ε゚ノ)ノ

- | etsuko | URL | 2014.09.20(Sat) 09:15:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/632-82be224b