伊豆 シャボテン公園編。

2014.09.13 Sat

前回からかなり間が空いてしまいましたが、、、



伊豆、二日目。



シャボテン公園編です!



日頃の行いが良いせいか、



この日は絶好の濃霧日和。



1_201409131046509f1.jpg



絶景でしょ。あははー



2_20140913104651b12.jpg



なんだか神秘的でいいでしょ。あはは・・・



3_2014091310465374d.jpg



チンパンジーさんがお出迎えだもんね。



この日は数日前までの猛暑が信じられないくらいの気温。



貼るカイロ2枚にお世話になりつつ散策しましたよ。



シャボテン公園、ずいぶん前にも一度訪れていて、
(その時はエルはいなかったです)



正直、つまんな~いと思ってたような気が。。



でも、リニューアルしたのかな??



今回はわりと楽しめました。



動物もたくさんいましたよ。



4_20140913104654dca.jpg



クジャクはその辺をうろうろしてる感じ。
(さすがに羽は広げていませんが。)



5_20140913104656067.jpg



動物ショーもあったり、



6_20140913104718662.jpg

(全く興味なしのご様子ですがね。笑)



7_20140913104719f32.jpg



おサルさんに餌やり体験などなど。




9_201409131115459f0.jpg



そして何よりテンションが上がったのはこちら~。



なんだか分かりますか?



そうなんです~



大好きなナマケモノがいたんです♪



いるのを知らなかった分さらにテンション



10分ねばったけどピクリとも動かなかったナマケモノ君でした



この日のランチは心もれびさん。



体に優しいお食事がリーズナブルにいただけます。



食事の写真は撮り忘れたけど、



エルの写真。



8_20140913104721378.jpg



4か月のパピーにビビる8歳のおばあちゃん。







そうそう、今回の旅に大活躍だったエルのスリングですが、
ネットで探している途中に見つけたこのサイト→
グリフォンがモデルになってます♪



次回はお宿やら修善寺やら編です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<伊豆 修善寺やらお宿やら編。 | ホーム | 伊豆 お宿編。>>

コメント

私はお盆真っ最中のとっても暑い日に行ったので
軽い熱中症になってしまいました(^-^;

私も遥か昔に行った時はたいした事ない場所の印象でしたが
この前何十年ぶりに行ったシャボテン公園は
動物と触れ合えて面白かったです(笑)

エルちゃんとパピーちゃんは
エルちゃんの方がパピーに見えて可愛いですね(*≧∀≦*)

グリフォンがモデル犬で写ってると
テンション上がりますね!
- | やっちゃん | URL | 2014.09.13(Sat) 14:32:53 | [編集] | top↑ |

やっちゃんさんへ

そうなんですね~
猛暑の時期だったらあの広さはちょっとキツいですね・・
次回は秋か春にぜひ!

そうそう、エルとパピー、どっちがどっちって感じで。。
犬見知りにもほどがあります(´∀`;)

HPでグリフォン見かけると、オ!ってなりますよね~
私も思わずブックマークしちゃいました♪
- | etsuko | URL | 2014.09.16(Tue) 10:32:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/631-3b39d284