伊豆 公園編。

2014.09.01 Mon

8月駆け込みセーフでエルパパの夏休みが取れたので



エルを連れて伊豆へ行って来ました。







車に乗って5分後の様子。



fc2blog_201409011050559f5_20140901111539e51.jpg



(-∀-`;)



サービスエリアで休憩しながらのんびり向かいました。



途中マリンタウンでトイレ休憩。



ヨットがたくさん停泊していました。



犬も乗れる遊覧船もあったのですが、
船酔い確実なのでスルーしました。
fc2blog_2014090110494101b_20140901111556797.jpg




とりあえず、これ俺の船、の写真撮影して出発=3







んでもって宿へ向かう途中にあるぐらんぱる公園へ。



犬も遊べる公園ということで



ちょっと立ち寄り的に考えていたのですが、



思いのほか楽しめました♪



ちょっとだけ寂れた雰囲気が良い感じ。



fc2blog_201409011052246cc_201409011115454d6.jpg



ミノムシ君も良い味出してるでしょ。(笑)



fc2blog_20140901105129803_20140901111548746.jpg



ゴーカートも一緒に乗れるし
(エルパパのサイズオーバー感は気にしないで下さい)



fc2blog_20140901104647481_20140901111547791.jpg



ガタガタ道と意外と長いコースがなぜか爆笑を誘う、



そんなゴーカート。
fc2blog_201409011047253fb_20140901111538372.jpg



ロングスライダーだって一緒に滑れちゃう。



スピード出ない感と意外と長いコースがこれまた爆笑を誘います。



他にも色々と遊具がありましたが、



この日は8月とは思えない寒さで、
早めの退散となりました。







次回宿編に続きます。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<伊豆 お宿編。 | ホーム | きふ。>>

コメント

私も8月に伊豆シャボテン公園に行きましたが
ぐらんぱる公園はスルーしちゃいました!
意外と楽しめるんですね♪
伊豆は犬連れOKの施設がたくさんあって嬉しいですよね。
- | やっちゃん | URL | 2014.09.01(Mon) 22:24:07 | [編集] | top↑ |

ぐらんぱる公園は、約7年前、
ガチャピンの前に飼っていたワンコを連れて行ったことがあります~♪
ロングスライダー、滑りました~! 懐かし~です(#^^#)
あのミノムシ君の顔がついたジェットコースターがあったような~( *´艸`)
トランポリンで一緒に飛んだり、結構楽しめるところですよね☆
- | ガチャピンママ | URL | 2014.09.02(Tue) 13:15:03 | [編集] | top↑ |

旅先で家族で爆笑だなんて…素敵すぎますっっ*\(^o^)/*夏休み、楽しめたようで、ブログ読んでてこちらまでハッピーな気持ちになりました〜((* ´艸`))

エルパパのサイズオーバー写真が最高ww
- | icca | URL | 2014.09.02(Tue) 14:50:37 | [編集] | top↑ |

やっちゃんさんへ

そうだったんですね~
シャボテン公園も面白いですよね♪
ぐらんぱる公園はシャボテン公園の系列らしいです。
次回はぜひ行かれてみて下さい(´∀`)

- | etsuko | URL | 2014.09.03(Wed) 11:55:08 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

そうなんですね!
なかなか楽しいところですよね。
トランポリン、ワンコも一緒に飛べるんですか??
さすがにここは無理かなと、エルパパ一人で跳んでました~(笑)
ジェットコースターは見当たらなかったかな・・
でも全部制覇していないので見逃したかもです。(>_<)
- | etsuko | URL | 2014.09.03(Wed) 11:58:45 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

ツボに入るポイントがいくつもあってね。
iccaさんもきっと爆笑だよ。
こまちちゃんとぜひ行ってみて欲しいな♡
サイズオーバー感、半端ないでしょ?
よく断られなかったなと思います(汗)
断られてたらさらに爆笑だったけどね~
- | etsuko | URL | 2014.09.03(Wed) 12:02:10 | [編集] | top↑ |

一枚目、かわいい❥

やっぱりエルちん
ちっこくってかわいいですね♪
私もすい~っと滑ってみたいです♪

思うんですが
グリフォンって猫みたいじゃないですか??
うちのChewieは行動がほぼ猫のKTとおなじです(笑
一枚目の寝方、KTがドライブの時やってましたよ(笑
SFo5/nok | AM | URL | 2014.09.04(Thu) 06:48:00 | [編集] | top↑ |

AMさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
エルはお散歩中に「猫ちゃんだ」と言われたことが何度かあります。
サイズ的にも猫サイズなので遠目で見ると猫っぽいのかも・・
Chewieちゃんは猫のKTちゃんと同じ行動なんですね~
もしかしたら自分は猫だと思っているのかも??興味深い((´゚∀゚`))
エルは人間としか暮らしたことがないので行動もお顔も人間ぽい気がします(笑)。
- | etsuko | URL | 2014.09.04(Thu) 11:33:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/629-6273191b