おくすりだいすき。

2014.10.01 Wed

あっという間に10月ですね。



蚊の季節は遠のきつつありますが、



フィラリア予防のお薬はもう少し続きますね。



嬉しいワンコも多いのではないでしょうか。



なぜならフィラリア予防のお薬は



お肉ちっくなのです。



ひと月に一粒というレア感も手伝って



エルもこのお薬が大好きです。



fc2blog_2014082511183569c_20140825114012d98.jpg



カッコよくスタンバイ。



OKの合図で



fc2blog_20140825111850009_20140825114014a60.jpg



くちゃくちゃくちゃ。



う~ん 美味~



あっという間になくなるお薬ちゃん。



自分が食べてしまったという事実から目をそらし



どこかへ消えてしまったと大騒ぎ。



fc2blog_201408251119335a8_2014082511401588d.jpg



ないないないないーー!



で、探しても見つからないと悟ると



fc2blog_2014082511190800b_20140825114016150.jpg



次を待つ。



かわいそうだからクッキーふたつあげましたとさ。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:好きなコト | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さんぽへおさんぽ。 | ホーム | あさからおげんき。>>

コメント

フィラリアのお薬大好きですよね!
すまめもあっという間に食べ終わります(笑)

でもエルちゃんの様にその後おやつの追加はありません(^w^)

我が家は来月で今期の薬はおしまいなので
すまめガッカリしそうだな~。
- | やっちゃん | URL | 2014.10.02(Thu) 19:58:37 | [編集] | top↑ |

やっちゃんさんへ

すまめちゃん!
わおー2匹まとめての呼び方いいですね。
おぎやはぎ的な?ちがうか(笑)

すまめちゃんもお薬好きなんですね♪
においもお肉ちっくですもんね。
エルもあともう2粒。
残りわずかですね~

オフ会は来られますか?
会えるの楽しみにしていまーす♪
- | etsuko | URL | 2014.10.03(Fri) 11:50:04 | [編集] | top↑ |

no subject

はじめまして・・
っと言っても、かなり前から拝見させてもらってます。
エルちゃんを見てブリュッセルグリフォンが好きになったかと思いきや・・最近、思うのですが**エルちゃんにはまってるみたい。エルちゃんの表情・仕草・お顔が好きみたいです。
あいさつは、これぐらいにして・・
フィラリアのお薬大好きですよねぇ~(^^)
うちは、プードルなんですが。。大好きです。あれは、万人・・万犬うけがイイみたいですね。
エルちゃんの探してる姿。超かわええぇ~love
これからも楽しみに拝見させて頂きます。たまぁ~にコメントもさせて頂きます。ヨロシクです。m(_ _)m...
- | ハイム | URL | 2014.10.03(Fri) 12:43:16 | [編集] | top↑ |

すまめ…お笑いコンビ名みたいでしょ(笑)
漢字は「酢豆」です(^w^)

オフ会行きまーす♪
またエルちゃんに会えると思うと嬉しいです。
愛想のないすみれ、ワンワンうるさいおまめですが
よろしくお願いします(^^)
- | やっちゃん | URL | 2014.10.03(Fri) 19:24:27 | [編集] | top↑ |

ハイムさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただいてうれしいです。
プードルを飼われてるんですね♪
姉の家に2匹いるのですが、あの毛のさわり心地が大好きです。
可愛いですよね~☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
- | etsuko | URL | 2014.10.04(Sat) 17:20:38 | [編集] | top↑ |

やっちゃんさんへ

おぉー漢字まで!(笑)
酢豆、本当にありそうですね。
オフ会参加なんですね!
お会いできるのを楽しみにしています♡
- | etsuko | URL | 2014.10.04(Sat) 17:22:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/627-93b035dd