あいふぉんけーす。

2014.08.09 Sat

iccaさん作グリフォンカレンダー。



fc2blog_20140809091408540_2014080909413851c.jpg



5月・6月のページが一番のお気に入り。



fc2blog_201408090914558f3_2014080909413512c.jpg



なぜならエルの寝顔が登場しているから



そして、このたび、なんと、
このページがそのままiphoneケースになるという噂を聞きつけ、
われ先にと予約。



商品の納期は少し先になるけど、
印刷サンプルとしてあがってきたものでよければ、、、



という提案を即座に受け入れ、
即座に送ってもらったのです。



んでもって、



届いたよぉ~







もしもし、わたしだ。



エルの耳には少し大きいようだ。







人間の使い心地はこんな感じ。
いいんです! クゥ~ ヽ(〃v〃)ノ



実際はもう少しだけグリフォンたちが大きめに印刷されるそうです。



iccaさんのHPで注文できます。



気になる方はぜひチェケラッチョですヾ(´・∀・)ノ







そして最近のエルの寝顔と言えば、、



fc2blog_20140809094854302_20140809095313ca2.jpg



このすがた



fc2blog_201408090945497b1_2014080909531232e.jpg



なつのせいだと 思いたい



一句。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:好きなコト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ちょっとそこまで。 | ホーム | またいくね。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/626-2c3de891