頭皮のマッサージ

2009.04.28 Tue


とある日。


ねー

P4252580のコピー

ねーねー

P4252584のコピー


むふ
大丈夫だよ。
それ、今日買って来たんだよ。

そう。

P4252593のコピー


白い歯がまぶしいおねいさんはさて置き、
このイガイガの怪しい物体は何だと思いますか?


むふふ


これは、私が前から欲しかった、


その名も


ヘッドリフレッシャー 


こうやって使うんです 
(オットお試し中)

P4252601のコピー
ガシガシ ガシガシ

これ、ずーっと前から気になってたんです。

マツキヨで前から売ってたんですけど、
お店で一人でお試しするのはちょっとためらわれ、、

でも、先日勇気をふりしぼり、混み合う店内で一人、、
そう一人、、あたまに装着、、
何度かガシガシ、そう、ガシガシやりましたよ、一人で。

気もそぞろだったのですが、これがまた想像通りの 気持ち良さ (≧▽≦)>

さっそく奥から袋入りのを引っ張り出し、無事レジにて購入
足取りも軽く 家路を急ぎました  るんるんるーん♪

力の入れ具合によって 頭にほどよくフィット
ん~ これはいいぞ~

ありがたいことに、頭皮をマッサージすると お顔のたるみにも効くらしい・・・です 


気持ちが良いよ~

ほら、エルにも やったげる。

P4252615のコピー


ほらほら 遠慮なさらずに。

P4252622のコピー


絶対気持ち良いってばー。

P4252610のコピー


ほれほれ、ほれほれ。


と、しつこくやってたら 切れられた・・・



もうっ
P4252629のコピー

ご、ごめん ( ̄∇ ̄;)


エルは ランキングに参加中です
応援 していただけると嬉しいです
 ポチポチ してね (*`▽´*)
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:面白いもの | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<春を感じる | ホーム | 水は苦手でし。>>

コメント

エルちゃんの 『やーめーてー』 の写真は必死なところが超カワイイv-238
エルモといいお水といい、このヘッドリフレッシャーといい
戦うモノが多くて、毎日エルちゃん大変だね(笑)

がんばれ~e-420
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.04.29(Wed) 02:16:40 | [編集] | top↑ |

今日も来ましたよん!

エルたん、ガシガシしたくなかったんだねe-282
「やめてー」で必死さが伝わって来たよe-446

私もあれ、気になってました!
でも同じく、お試ししずらかったですe-330

きょうも応援ポチ☆
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.04.29(Wed) 20:53:09 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

のりぞぅさん
毎日がんばって戦ってます!
エルモとは最近ようやく和解し(?)仲良くなりましたi-80
水はどうやっても好きにはなれないようです(T_T)
- | エルmama | URL | 2009.04.29(Wed) 21:21:14 | [編集] | top↑ |

Re: 今日も来ましたよん!

マリーままさん
今日もありがとうございますi-189
これ、マリーままさんも気になってましたか!
やっぱりお試しずらいですよね~
でも人がいない隙にササっと・・・試してみて下さいi-80
- | エルmama | URL | 2009.04.29(Wed) 21:23:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/62-d53a9752