春を感じる

2009.04.29 Wed

外はすっかり ですね


ツツジ も見頃です。


はい、そこに座って。

P4262663のコピー


もうちょいこっちかな。

P4262662のコピー


こっちだよー。

はいもう一枚。

はいもう一枚。

ちがうよこっちだよー。

P4262668のコピー

そう。

はいもう一枚。

ほらこっちだよー。

とるよー。

としつこくやっていたら、 機嫌を損ねた。

P4262665のコピー


エルはあまり草花に興味はないとです。


ほーら タンポポの綿毛 だよー

P4262755のコピー


一応嗅いではみる。

P4262761のコピー

くんくん。

P4262751のコピー


みなさんは 世紀の瞬間を撮り逃した
と思ったことはありませんか?


そう、このあと、カメラを下げて油断した瞬間、
エルはタンポポの綿毛を鼻息で吹き飛ばしたとです。 ばふっとひと息に・・・

くぅー やられた・・・


そして緑の絨毯にたたずむエル。

P4262729.jpg

みーどりーの中をー♪ 走り抜けてく 茶色いグリフォン♪


エルは ランキングに参加中です
応援 していただけると嬉しいです
 ポチポチ してね (*`▽´*)
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルモと仲良し | ホーム | 頭皮のマッサージ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/61-eb160c86