TOKYO GRIFFON CITY☆

2014.06.09 Mon

グリフォン大集合@THE ROOM DAIKANYAMA



楽しい楽しい一日でした♪



主催者のyamaさん
スタッフの皆さま、
景品をご提供いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!



相変わらずの取り損ね、ピンボケにより、



参加犬の三分の一ほどの写真しかありませんが(泣)



スライドショーにまとめてみました。
(BGMありです。お仕事中の方、ご注意下さい。(笑))



楽しい雰囲気が伝わるとイイな♪








※オフ会の写真はyamaさんが少しずつUPして下さっています。
すんばらしい写真ばかりですので、yamaさんHP要チェックです!



みなさま、また遊んで下さいネ!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<うさぎとエル。 | ホーム | けしごむのハンコ。>>

コメント

ありがとうございました。

日曜はお世話になりました。
また名札作成ありがとうございました♪

楽しすぎてはしゃいでしまい
数々の御無礼申し訳ありません(>_<)

マッキーの歌にのせた写真集素敵です♪
また今度もエルちゃんナデナデさせて下さいね(^^)/
- | やっちゃん | URL | 2014.06.10(Tue) 07:02:02 | [編集] | top↑ |

やっちゃんさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
すみれちゃんとおまめちゃん、
相変わらずの可愛さでした❤
マッキ―の歌、「君がいないと~なんにも~♪」を
「ママがいないと~なんにも~♪」というワンズ主役の替え歌を想像しながら
チョイスしたのですが、そう思いながら聞くと笑えますので地味な一人笑いにお勧めです(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
- | etsuko | URL | 2014.06.10(Tue) 15:25:41 | [編集] | top↑ |

ありがとうございました♪

日曜日は本当に楽しかったです~♪

エルちゃんとクルンちゃん&ガチャピンのツーショット写真も、
ありがとうございました~!!
エルちゃん&クルンちゃんのツーショットは、
エルちゃんの「ずん・・」がクルンちゃんにも乗り移ったかのよう☆( *´艸`)

また遊んでくださいね♪
- | ガチャピンママ | URL | 2014.06.10(Tue) 19:49:01 | [編集] | top↑ |

動画みせて!どうがおねがいします!

ハンコ名札&抽選券~大好評でしたね♡♡
皆さんのブログでの反響や声でも~大絶賛((笑))
企画、依頼して良かったぁ~って
ひびきさん家でのBBQオフでトコさんが話してたのが切っ掛けで
ついに、よくぞ、ここまで復活してくださいました、はんこちゃん♡♡
名札に当たりがあったなんて~知らなかったぁ~ヴィンママさんへの返信より

戻ってこい競争2kgクラス優勝のエルちゃん、おめでとう!!
mail&バルさんのブログでも書かれてたけど・・・動画が存在するんですね!!
ヨウツベにあっぷ、つよく、つよく、きぼみます♡♡♡
tHX44QXM | yama | URL | 2014.06.11(Wed) 03:13:10 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
ガチャピン君とクルンちゃんと一緒に写真を撮れて良かったです。
ガチャピンとは長いお付き合いですが、
もしかしてツーショットはお初ですかね・・❤
クルンちゃん、ズン化してましたね(笑)。でもでも可愛い~
またお会いできるのを楽しみにしています^^
- | etsuko | URL | 2014.06.11(Wed) 20:11:27 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ハンコさんがyamaさんのおかげで日の目を見られて本当に満足です。
あとはiccaさんにペタしてお役御免となります(笑)。
動画はエルパパが撮影してました。
UPしますね~♪

- | etsuko | URL | 2014.06.11(Wed) 23:27:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/607-3ba9c1b7