オフ会 ~番外編~

2009.02.20 Fri

P2151098.jpg
いい湯だねぇ        そうらね~いい湯らね~



P2151083.jpg
ぴとっ


P2150982.jpg
ぽっつーん  よく見る光景。



ところで 


エルはよくに出ます。


予想外なこと 苦手なこと 初めてのこと などなど・・・・・


自分のキャパシティを越えた。 と判断すると

秘密のスイッチ が入ります。


今回のオフ会でも何度かスイッチが入っていましたヨ

「このヅラ。ありえない」
ポチッ
P2150981.jpg


ほ~ら どこか遠~くへ行ってますねぇ  遠~い目をしていますねぇ
どこへ行ってしまっているのでしょうかねぇ



そういえば写真撮影のときにもやってましたねぇ

「一人で樽。予想外。」
ポチッ
P2151096.jpg
ねいさん 
私は今
旅に出ています
探さないでください

P2151097.jpg
探さないで下さい・・・・・



だから探さないんです。

いつもそーっとしておいてあげるんです。

そうしたらいつの間にか戻って来ますから。



さてさて


外では大人しいエルも

うちに帰ればじゃじゃ馬姫

P2151074のコピー2
遊んでほしいのかい?


でも今日は暴れる間もなく睡魔が・・・


P2151077.jpg
ごめん、寝るわ。


おやすみなさい (。-ω-)zzz




ランキング参加中 みなさまの愛の一票を・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<マザーリーフの成長 | ホーム | オフ会第3章~それぞれの戦い~>>

コメント

第1章から番外編まで一気に拝見しました~。
個性が際立つ写真&クスっと笑える心憎い文章で楽しませていただきました!
エルちゃんはじめ、グリちゃん達オフ会を満喫してますねv-22

秘密のスイッチ・・・。
なんかこんなエルちゃん見たことあるカモwww
でも可愛いくって萌ツボ入りましたv-398

今更なのですが、レンブログとリンクさせていただけますか??
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.02.21(Sat) 01:35:15 | [編集] | top↑ |

忘れてました

のりぞぅさん
一気読みしていただきありがとうございましたi-1
ブログを引越ししたのにmixiの日記設定のURLを変更するのを忘れてました・・・i-201
旅に出た時の顔、一見すると眠そうにしてるように見えるので分かりにくいのですが、よかったら今度近くで観察してみて下さい(笑)
ブログリンク、是非是非お願いしますっv-346
- | エルmama | URL | 2009.02.21(Sat) 16:20:09 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.02.21(Sat) 19:29:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/6-8e1e1eb1