だいかんやまおふ。

2014.02.01 Sat

先週の日曜日



代官山で行われた



グリフォンミーティングに参加して来ました




写真 (Custom)



今回もたくさんのカワイコちゃんたちが参加しており



終始、目がハートマークだった私



写真2 (Custom)



今回は yamaさん による撮影会に申し込んでいたので



カメラは持って行きませんでした。



私のつたない写真より



そのyamaさんの写真に期待をこめこめ・・・



で、



で、で、で!!



「か、か、か、かわいすぎるやろーー!!」
(親バカ全開はお許し下さい。)



と、期待を100倍上回った写真がコチラ




1_2014020117265629b.jpg



2_20140201172658e2a.jpg



3_20140201172659d25.jpg



4_20140201172710fa2.jpg



5_201402011727130df.jpg



6_2014020117273225b.jpg



7_20140201172733953.jpg



8_20140201172734459.jpg



10_2014020117273689b.jpg



9_20140201172735db7.jpg



エルも嬉しいね、こんな可愛く撮ってもらえて!



やっぱりうでがちゃうで、うでが。(byエル)



分かっとるわ。



yamaさん ありがとうございました



あ、そうそう、



勇んで参加した「飼い主さんの元へ戻って来い競争」。



エルの結果は、



おビリ~(笑)



としがとしやで、かーちゃん。(by エル)



yamaさん、素敵な名簿作成して下さったSKNパパ&ママさん、
商品を提供して下さった皆様、そしてスタッフの皆様、
エルと遊んで下さった皆様、




ありがとうございました。感謝です




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゆきがふたよ。 | ホーム | ねーんねーんころーりーよ>>

コメント

かわいい~♪

エルちゃんのお写真、どれもこれも可愛すぎます!!
最後のお写真のエルちゃんの笑顔も、最高にキュートです♪
さすが、グリフォン界のアイドル、エルちゃん♡
今度こそ、抱っこ&ナデナデさせてくださいね☆

- | ガチャピンママ | URL | 2014.02.04(Tue) 13:46:53 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

ありがとうございます!!
笑顔の写真最高でしょ~??
(親バカにお付き合い下さい(笑))
本当に良い記念になりました。
こちらこそ、次回はぜったいガチャピン君&クルンちゃんナゼナゼさせて下さい~
- | etsuko | URL | 2014.02.05(Wed) 19:39:02 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/590-295c793e