ミニチュア風写真

2009.04.24 Fri


本城直季 さんというフォトグラファーをご存知でしょうか

最近メディアで話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが、
(私もその一人です

ミニチュア風 写真を撮られる方です。


で、ネットで色々と調べていたら、見つけました。こんなサイト。

その名も tiltshift maker 


加工したい写真をアップロードするだけで簡単に出来ちゃいます。

でもって 手元にあるエルの写真をミニチュア風にすると こんな感じに。
                      


69b827c9103dec8ebf8eb2a54f30778b-out.jpg

9409cd212c0d9597d6ba6c82a4508314-out.jpg

80da8afcb6d973060d02e9b55e600db1-out.jpg

34a1ae05bffb753b2bfda8cd05f825f5-out-2.jpg

d96a7f60b3bfe3a2c5dc580341513523-out.jpg

P4121991-tiltshift.jpg

P3281483-tiltshift.jpg


えっ?

言われてみれば何となく・・・見えなくもないかな・・・ ですか? ( ̄∇ ̄;)

でも、芝生の具合なんかちょっと作り物っぽくないですか?


あと、最後。
これはけっこう近くないですか? 

P1120191-tiltshift.jpg


ミニチュア加工には 向き不向きの写真があるようで、
遠くの風景写真とか使えばそれっぽく仕上がりそうです 

皆さんもお時間あったら試してみて下さい

ミニチュアっぽいかはさて置き、
なんとなく素敵なニュアンスに仕上がるかもです

エルは ランキングに参加中です
応援 していただけると嬉しいです
 ポチポチ してね (*`▽´*)
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<モスチキン? | ホーム | あしっ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/59-715ea800