ふくおかよかとこ。

2014.01.14 Tue

今年は久し振りに福岡で年を越しました。



千葉から車でせっせこ帰って来ました。



今回はエルも一緒です。



ということで、



わがまま言って、



大晦日の忙しい時間を割いてもい、



ご対面させてもらいましたよ~



1 (Custom)

こまちちゃん



2 (Custom)

ロートちゃん&モーイ君



3 (Custom)

どなた?どなた? 


エルも興味津々。(最初だけ・・・



5 (Custom)



もう、みんな可愛くて可愛くて、



6 (Custom)



お顔もつやつやの毛も、



4 (Custom)



そしてエルにはない、もしゃもしゃのおひげも~



7 (Custom)



もう~~ みんな強制的に抱っこ(笑)。



エルはというと、



はい、



正解です。



予想通りの無愛想ぶりをかましてました。



タラ~



8 (Custom)



9 (Custom)



10 (Custom)



11 (Custom)



12 (Custom)



13 (Custom)



この日のもうひとつ嬉しかったこと。



それは、こまちママさん作グリフォンカレンダーを直々に受取れたこと



そしてこまちママさんファンであるうちの母にもプレゼント出来たこと。



14 (Custom)



1ページ1ページ眺めながら



15 (Custom)



喜んでくれました



幸せな大晦日



iccaさん、redさん、本当にありがとうございました!!







久し振りの福岡。



高校の同窓会にも参加し、



20年以上ぶりの同級生にも会ったりして



充実してました。



そして何より、母のお雑煮とハンバーグ!!



やっぱり美味しかったなぁ



17 (Custom)



エルもいっぱい可愛がってもらって



18 (Custom)



満足満足。(実家でもやはりヒーター前は譲れない。)



20 (Custom)



初海も行きました。(ももち浜)



そうそう、



エルの今年の運勢は



16 (Custom)



「半吉」だそうです。



3人で小吉、末吉、半吉って、



なんか、微妙?



ちなみに昨日近所の神社でエルパパが引いたおみくじは



大吉!



っしゃー! リベンジじゃ!(笑)



IMG_5071 (Custom)

 これってどうなんだろうか? 



そんなこんななエル一家ですが、



今年もどうぞよろしくお願いいたします。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ねーんねーんころーりーよ | ホーム | 2014 うまどしスタート。>>

コメント

私とこまちの方こそめちゃくちゃめちゃくちゃハッピーな大晦日でしたぁぁ((* ´艸`))
まさかエルちゃんファミリーに会えるだなんて(>_<)♡エルちゃんを抱っこできた年の瀬…プライスレス!!!!!!!!

redさんもすっごく喜んでましたね(*^_^*)前回は舞い上がってredさんを誘ってなかったから、リベンジできてホッとしております(笑)(…はっ、malibuさんはお声かけしなくて良かっただろうか??(°_°))

カレンダーも直接お渡しできて、直に感想が伺えてこちらこそ嬉しかったです!パパさんもボソッと嬉しいこと言ってくださって、ワタクシ感激でした。お母さまにも喜んでもらえて良かったです♡♡
お母さんのハンバーグとお雑煮気、美味しいんでしょうねー((* ´艸`))ももち浜も行ったんですねー写真しゃれとんしゃー

あ、なんか想いが溢れ出てまとまらなくなってきた(笑)

結論: エルちゃんファミリーラブです。
- | icca | URL | 2014.01.15(Wed) 00:28:54 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

本当にありがとうございました~!!
次回はエルがこまちちゃんのお誘いに乗って遊んでくれることを願いつつ・・・
また会いましょうね~
LOVEi-80 エル一家より
- | etsuko | URL | 2014.01.18(Sat) 11:20:58 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
こまちちゃんも昨年あった時ちっこいなーと思いましたが
エルちゃんと並ぶと大きく感じますね。

yamaさん情報からもしかして、もしかして
こちらでご対面できるとか?

める、ぱんも楽しみにしていますー。
- | プチタヌキ | URL | 2014.01.18(Sat) 22:22:06 | [編集] | top↑ |

あけおめことよろ♡♡♡

とても充実した年越しだったようですね!
文面、写真から楽しさ嬉しさが伝わってきましたぁ~!
エルちゃんは・・・ズ~ンだったようですけど、皆さんに夢と希望と幸せを運ぶ天使のようなグリフォン♡♡
長距離を車での移動~本当にお疲れ様でしたぁ~🚙
今年もよろしくです、あっ、26日楽しみです♪♪

↑プチタヌキさん、年内に都内で2ショットみれるかも?の不確定な情報ですが
数年以内には....きっと!こまちちゃん&iccaさん大歓迎オフ会の実現に協力よろしくで~す♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2014.01.19(Sun) 14:20:45 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

そっか!
プチタヌキさんは福岡オフで会われてるんですよね!
ほんとぅ~に可愛いコですよね。
こまちちゃんはあの気の強そうなお顔が私のツボです。
いつか東京オフでの再会が実現すると嬉しいですね(^O^)
- | etsuko | URL | 2014.01.25(Sat) 11:16:31 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

本当に!
いつか東京オフでのご対面が実現すると嬉しいですね!!
なんだか輪が広がってつながって楽しくなっちゃいます・・・
ありがとうございます(^O^)
- | etsuko | URL | 2014.01.25(Sat) 11:18:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/588-e8e4bab6