TOKYO GRIFFON SPECIAL DAY!!

2013.11.07 Thu

11月3日



THE ROOM DAIKANYAMAにて開催された



TOKYO GRIFFON SPECIAL DAY!!




2013_11_0320(1) (Custom)



集まったワンズの数、



な、な、なんと、


144。



1 (Custom) (2)



ひゃくよんじゅうよん!!



入口には長い行列が出来ておりました。



受付で配られたもの。



1-2 (Custom) (3)

SKNパパさんが作ってくれた名簿



35 (Custom)

デジコさんによるポストカード


34 (Custom)

iccaさん作のポストカード


無題 (Custom)

もかてんママさん作のワンコ用名札


すべてが心のこもった手作りです。







おそらく参加犬の10分の一も撮れていませんが、
その中でもブレてないものを選んだので少なくなってしまいましたが、
どのワンコも最高に可愛いのでご覧下さーい



2 (Custom) 3 (Custom)

4 (Custom) 5 (Custom)

6 (Custom) 7 (Custom)

8 (Custom) 9 (Custom)

10 (Custom) 11 (Custom)

12 (Custom) 13 (Custom)

14 (Custom) 15 (Custom)

16 (Custom) 17 (Custom)

18 (Custom) 19 (Custom)

20 (Custom) 22 (Custom)

23 (Custom) 24 (Custom)

25 (Custom) 26 (Custom)

27 (Custom) 28 (Custom)

29 (Custom) 





景品にもたくさんの皆さまのご協力が集まりました。


嬉しいプレゼントがありました。



32 (Custom) 33 (Custom) 36 (Custom) 37 (Custom) 38 (Custom) 30 (Custom)



主催のyamaさん


本当に本当にありがとうございました!!


スタッフの皆さま、


協賛してくださった皆さま、


ありがとうございました!!


それから・・・


エルさん!


ありがとね!



2013_11_0320(4) (Custom)


なに?



2013_11_0320(3) (Custom) (2)



ぼよ~ん



( ̄∀ ̄)



※最後の2枚の写真はuiさんに撮っていただきました。
オフ会写真をおさめたこちらのブログ、素敵すぎて必見です!!

チェケラっちょ → calme



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:オフ会 | コメント(26) | トラックバック(0) | top↑ |
<<セーター。 | ホーム | エルのすきなこと。>>

コメント

エルちゃんお疲れ様でした…

こんばんは~。エルママ様・パパ様この度の『Tokyo Griffon Special DAY』へのスタッフ参加お疲れ様でした~。そして大人気のエルちゃんもお疲れ様でした~。
 今回は個人的にはちょっとしかナゼナゼ出来ませんでしたので、次回来年1月開催時(規模を小さくしますが、決定の様です…(笑))には是非ともナゼナゼさせて頂けたらなと思います。

では、引き続き宜しくお願い致しま~す。
z8Ev11P6 | BAL(ロビンさんのパパ) | URL | 2013.11.08(Fri) 01:54:11 | [編集] | top↑ |

ありがとうございました。

オフ会凄い人数でしたね。
ママさん、パパさん、エルちゃん♪
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

すみれはいつも通り、私に隠れ
おまめは初めての雰囲気に、まさかの抱っこ攻撃。
なので、エルちゃんに近付けなくて残念でした(>_<)

また今度お会いしましたら
今度こそはエルちゃんをナデナデしに猛接近させて下さいね(^^)/
- | やっちゃん | URL | 2013.11.08(Fri) 07:24:23 | [編集] | top↑ |

no subject

お疲れ様でした~♪
皆可愛いですね。
エルちゃんがいつもよりアクティブだったような^_^
犬も人も大勢だったので我が家の3ワンはいったい何処に?状態でした。
エルママともゆっくりお話しできませんでしたが
また次にお逢い出来るのを楽しみにしています。
SFo5/nok | ピッティ、ルカ&ネリー | URL | 2013.11.08(Fri) 14:23:31 | [編集] | top↑ |

ありがとうございました

エルちゃん&パパさん&ママさん
当日は大変お疲れ様でした。

ゲームに夢中になりす。。。

あっという間に時間がきて、
ゆっくりお話しも出来ませんでしたが、
お元気そうなエルファミリーのお姿が見られて嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
fJKnScDM | vita | URL | 2013.11.08(Fri) 14:40:57 | [編集] | top↑ |

ありがとうございました!

エルちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました〜!
親子共、数少ない写真の中にエルちゃんを収めさせて頂きました〜。
次回はゆっくりナデナデさせてください!
次回お会い出来る日を楽しみにしています((´艸`*))
WwsFi/EQ | ルルママ | URL | 2013.11.08(Fri) 22:17:51 | [編集] | top↑ |

BALさんへ

オフ会ではありがとうございました!!
本当に素敵な会場で、入った瞬間目がキラキラしてしまいました。
なかなかワンコOKの場所がない中、本当に貴重でした。
また参加させてもらいたいです。
その時はいっぱいエルさんナゼナゼしてやって下さいませ(^O^)
ありがとうございました☆

- | etsuko | URL | 2013.11.09(Sat) 12:08:09 | [編集] | top↑ |

やっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました~
すみれちゃん、そして新しい家族のおまめちゃんに会えて嬉しかったです。
大人数でしたが、すみっこで少しお話し出来て良かったです。
今度はぜひエルたくさんなぜなぜしてやって下さいませ!!喜びます。
- | etsuko | URL | 2013.11.09(Sat) 12:11:02 | [編集] | top↑ |

ピッティ、ルカ&ネリー ママさんへ

ありがとうございました~
そしてスタッフお疲れ様でした~
エルが珍しくアクティブだったと他の方にも言われました。
抱っこで寝てばっかりと思ってたのですが、
私がバタバタしてる間に自分なりに楽しんでいたのでしょうか(笑)
またゆっくりお話ししたいですね♪
p.s.片付けの間、パパさんにエルをお任せしてすみませんでした。
よろしくお伝え下さい(^_^;)
- | etsuko | URL | 2013.11.09(Sat) 12:14:55 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

日曜日はありがとうございました!!
ノイ君&シスカちゃんコンビ、相変わらず可愛くて萌えでした~
私もゲームに夢中になりす・・・(スタッフなのに^^;)
またお会いするのを楽しみにしております♪
エルとも遊ばせてみたいなぁ
(シャイワン3人でどんな感じになるのか興味深々です)
- | etsuko | URL | 2013.11.09(Sat) 12:17:47 | [編集] | top↑ |

るるママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ルルちゃんファミリーに会うといつもほっこり癒されます♥
名札もとっても可愛いかったです。
写真、撮ってもらえて嬉しいです。
ズーーンな顔でなかったことを祈るばかりです・・・^^;
またお会いする日を楽しみにしていますね!!
- | etsuko | URL | 2013.11.09(Sat) 12:21:43 | [編集] | top↑ |

no subject

エルママさん、先日は少しですがお話しできてうれしかったです。スタッフご苦労様でした!とても楽しく過ごさせて頂きました!(^^)!ありがとうございました。
エルちゃん、5か月のうちのえっちゃんと変わらないくらい小さかったです!ずっとブログで拝見してましたが生エルちゃん、やっぱり死ぬほど可愛かったです♡
またこれからも是非とも宜しくお願い致します。
- | ミホコ | URL | 2013.11.09(Sat) 13:34:54 | [編集] | top↑ |

初コメです!

初めまして。ココと一緒に居たあゆむです(๑・㉨・๑)スタッフお疲れ様でしたm(__)m
オフ会では唐突に話しかけて、エルちゃんまで抱っこさせていただいて、しかもココと写真まで撮っていただいてホントに嬉しすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。ブログを見ていただけにリアルエルちゃんにキュン死寸前でした(//∇//)帰ってきてワンちゃん達だけの集合写真見てみたらエルちゃんが近くにいて、一人で写真見てニヤニヤでした!
また、お会い出来るのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
sSDlPJLg | あゆむ | URL | 2013.11.10(Sun) 12:17:18 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした~

日曜日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです(#^^#)
なんだかひとりで勝手にバタバタしてしまって、
またエルちゃんを抱っこするという夢を果たすことできなかったデス~(>_<)
次回は是非、なでなで&抱っこさせてくださいね♪
7yu2AX4I | ガチャピンママ | URL | 2013.11.10(Sun) 14:21:02 | [編集] | top↑ |

ありがとうございました^ ^

エルちゃんご一家の皆様←家主がエルちゃん…?(笑)、オフ会ではありがとうございました!
今回はエルちゃんが尻尾をフリフリしながらトコトコ歩く姿を始めて見ることが出来ました(笑)もう、生物として可愛すぎです!
ゲームも超!楽しかったですねー(笑)←もかの敗退で一回負けちゃいましたけどm(__)m
スタッフとしても大変お世話になりました。
また宜しくお願いいたします(^ ^)
ありがとうございました!
- | もかてん | URL | 2013.11.10(Sun) 19:21:35 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした〜

エルママ&エルパパオフ会スタッフお疲れ様でした〜♪
あんなに沢山のグリフォンが集まるなんて本当夢のような1日でした♪♪♪
いつか2ショット撮らせて下さいね〜
またお会いする日を楽しみにしてます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
hE10qjL6 | non | URL | 2013.11.11(Mon) 02:35:50 | [編集] | top↑ |

etsukoさん、こんにちは*\(^o^)/*

Tokyo Griffon Special DAYのスタッフ、本当にお疲れ様でした!!
受付の方がポストカードを皆様に渡して頂いたと聞いています(*´ェ`*)
本当にありがとうございます♡
etsukoさんが受付と聞いて嬉しかったです((* ´艸`))
皆さんもしょっぱなからエルちゃんとetsukoさんに会えて絶対嬉しかったでしょうねっ(=´∀`)人(´∀`=)

寒くなってきたので、エルちゃんもパパさんママさんも暖かくしてお過ごしください♬
- | icca | URL | 2013.11.11(Mon) 08:44:37 | [編集] | top↑ |

エル家の皆さんは最高です!!

エルmamaさん、エルpapaさん、御参加&スタッフありがとうございました!
初めてお会いした2006年の秋オフ会から~よくぞここまで~お付き合いいただき感謝感謝です!
時間の流れ、グリオフ会の歴史?
あの手書きのコピー名簿から~今回の素晴らしいグリフォン名鑑まで。。。
こんな素晴らしいオフ会が開けるようになるとは....思いもしませんでした!
当日はエルちゃんもwakuwakuはしゃいでたようですね、そのシーンを拝見できず残念!
あの短くて可愛い尻尾をフリフリしてたとか,,,,,
当日は沢山のグリフォンが集まってたのに、ほとんど覚えてなくて、オーナーさんの顔は覚えてるんだけど
ワンコを確認せず、オーナーさんとのご挨拶と司会進行で忙しく、あっという間に終わってしまいました!
テツローさんの900枚アルバムで、記憶をたどり、、、、
パパさんにはゲーム進行を後半からは殆どお任せしてたような(笑&アセ)
なんの打ち合わせもなく、ぶっつけ本番でしたが、ママさんが楽しそうに皆さんとゲームに参加してる写真!
Facebookに投稿した、あれ、最高でしたね!!
エルちゃんは写真を撮ったにもかかわらず、気持ちがテンパッテ、ハイテンションだった為か?
いつものオフ会ほどの印象が残ってないので、消しゴムはんこのエルちゃんを見て・・・・
http://elle1209.blog73.fc2.com/blog-entry-364.html
エルちゃんって、ほんと、世界一可愛いグリフォンだなぁ~って・・・・!!

パパさんの『Tokyo Griffon Special DAY』Tシャツ姿、似合ってますね~笑顔ボンバーしてるのが嬉しい、最高です!
昨日FacebookのI Love my Brussels Griffonに投稿されたelleちゃんとpapaさんの写真、イイネが、あっという間に200超え!すごいです!
世界の人気者と友達になれて、嬉しい嬉しいyamaさんでしたぁ~~♪♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2013.11.12(Tue) 11:19:19 | [編集] | top↑ |

no subject

エルpapaさんの名司会っぷり!ちゃんと見てましたよ!
エルmamaさんは受付嬢としてひときわ輝いていました✩
お久しぶりのエルちゃんにも逢えて嬉しかった~♥
さすがグリフォン界のアイドル!今回もハンパないオーラ!

今回のオフ会は「はじめまして」の方がほとんどだったので
迷子の子供がお母さんを見つけた時のように、エルmamaさんを
見つけた時は「ママー!!」と思わず駈け寄ってしまいました。
エルmamaさんがいてくれてホント良かった~♪

引き続き、カイカイ情報交換ヨロシクです。
あっ、それから「チェケラっちょ!」どうもサンキュ~で~す! 
- | ui | URL | 2013.11.12(Tue) 18:58:27 | [編集] | top↑ |

みほこさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
デジコさんのHPでえっちゃんを拝見していたのでテンション上がりました~♪
これからの成長が楽しみですね。
次回また大きくなったえっちゃんに会えるのを楽しみにしています!(^^)!
- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 09:54:02 | [編集] | top↑ |

あゆむさんへ

初コメントありがとうございます!
オフ会ではエルのこと可愛がってもらって嬉しかったです。
ココちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです~♪
次回はもっともっとナゼナゼさせてもらいたいです♥
またお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/
- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 09:56:51 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

スタッフお疲れ様でした~
本当に楽しかったですね!!
ガチャピンママさんにエルを抱っこしてもらった事なかったでしたっけ??
何度もオフ会でご一緒しているのでてっきり抱っこしてもらえたと思ってました。
次回、ぜひ抱っこしてやってください!!エルよろこびます(^O^)
そして私もガチャピン抱っこさせて下さい。
- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 10:02:19 | [編集] | top↑ |

もかてんままさんへ

そうそう、うちの家主、完全にエルでございます(笑)
こちらこそ、オフ会ではありがとうございました&スタッフお疲れ様でした。
エル、シッポフリフリ歩いてましたか~?嬉しいです。
うんうん、ゲーム楽しかったす。もかちゃん、次回リベンジで!!
またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 10:05:07 | [編集] | top↑ |

nonさんへ

オフ会ではありがとうございました~♪
そうですね。いつもお会いしてるのになかなか写真一緒に撮れませんね(>_<)
でもnonさんファシミリーにはいつも癒されてます。
今度ぜひぜひ一緒に撮って下さい!!
それにしても本当に、夢のような一日でしたね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^○^)
- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 10:11:34 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

こんにちは!
オフ会では素敵なイラストありがとうございました。
受付で配っていたのですが、渡した瞬間にみなさん笑顔になっていました。
なんだか誇らしかったです。私が描いたわけじゃないのに。(笑)
樽カードは、受付で直接yamaさんに手渡されたのですが、
エルをモデルに描いて下さったと聞いて、本当泣きそうになりました。
iccaさんもいつかぜひこまちちゃんと一緒に参加して下さいね!
(こまちちゃん&iccaさんに会ってみたいという声をたくさん聞きます)
本当にありがとうございました(^O^)/

- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 10:18:31 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
本当に大成功!!でしたね。
2006年からすべてのオフ会を見てきているので、私も感慨ひとしおでした。
本当に、yamaさんのご尽力につきると思います。
ここまで輪が広がって、フェイスブックでも皆さん注目されてますよね。
これからもぜひスタッフとして協力させて下さいね。
(大した役には立てませんが。。汗)
本当にありがとうございました!!
p.s.ゲームめっちゃ楽しかったです♪


- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 10:24:08 | [編集] | top↑ |

uiさんへ

わーい♪ 嬉しいコメントありがとうございます。
私も受付でuiさんに声を掛けてもらった時は、
めちゃめちゃテンション上がりましたよ~
写真もたくさん撮ってもらってありがとうございました。
やっぱりuiさんの写真、最高っす!
しかも今回はuiさんとエルと3ショット撮ってもらえて、嬉しかったぁ♥
またぜひお会いしたいです!!


> エルpapaさんの名司会っぷり!ちゃんと見てましたよ!
> エルmamaさんは受付嬢としてひときわ輝いていました✩
> お久しぶりのエルちゃんにも逢えて嬉しかった~♥
> さすがグリフォン界のアイドル!今回もハンパないオーラ!
>
> 今回のオフ会は「はじめまして」の方がほとんどだったので
> 迷子の子供がお母さんを見つけた時のように、エルmamaさんを
> 見つけた時は「ママー!!」と思わず駈け寄ってしまいました。
> エルmamaさんがいてくれてホント良かった~♪
>
> 引き続き、カイカイ情報交換ヨロシクです。
> あっ、それから「チェケラっちょ!」どうもサンキュ~で~す! 
- | etsuko | URL | 2013.11.13(Wed) 10:27:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/582-a6539b9d