ばーべQ。

2013.10.07 Mon

指折り数えて楽しみにしていたひびきさん家でのBBQ♪



10人、11ワンズで楽しみました



1 (Custom)



2 (Custom)



3 (Custom)



4 (Custom)



お料理も、おうちも、お庭も素敵すぎて、



私の目は終始ハートマーク (笑)。



広いお庭で犬たちも存分に楽しんでいました♪



私は食べたりウロウロしたりで



あまり良い写真が撮れなかったので



以下、7割がyamaさん写真を拝借したものですが(汗)、



可愛いワンズたちの模様です!!



5 (Custom)



6 (Custom)



7 (Custom)



8 (Custom)



9 (Custom)



10 (Custom)



11 (Custom)



12 (Custom)



13 (Custom)



14 (Custom)



15 (Custom)



16 (Custom)



遊び疲れたワンコたちは飼い主さんの元で



17 (Custom)



スヤスヤ。



18 (Custom)



クークー。



19 (Custom)



エルも遊び疲れて(?)スヤスヤ。




20 (Custom)



ひびきさん、つとむさん、
最高のBBQをありがとうございました!!



感謝感謝です



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのすきなこと。 | ホーム | なすりょこう。オマケ。>>

コメント

no subject

わぁ、すごい!ちゃんとお料理の写真撮ってたんですね!
こんなすごい料理を自宅で作る人が居るんだ〜ってずっと感動しっぱなしでした。
エルちゃんはとても可愛くじっとしてるので、
数秒でも速い動きのエルちゃんを見れた時はトクした気分になりました。(*^▽^*)
動画のおもちゃで遊んでる姿もたまらなく可愛いですね!!
またお会い出来たら嬉しいです。
oxmTDlbg | ぶんトコ | URL | 2013.10.07(Mon) 17:19:30 | [編集] | top↑ |

可愛いエルちゃん沢山みれて幸せな1日でした。
エルちゃんとエイミーをこっそり交換するつもりだったんですが!
タイミングを逃し残念無念な我が家です
飲むお酢ありがとうございます!
毎朝いただいてます!
エルちゃんLOVEなつとむ君が
エルちゃん尻尾ふってくれたの!
とものすごい喜んでました。
ゆっくり抱っこしたかったらしいので今度つとむ君にエルちゃん抱っこさせてあげてください!宜しくお願いします!
- | ひびき | URL | 2013.10.07(Mon) 18:04:54 | [編集] | top↑ |

no subject

ばーべQ楽しかったですね。
残念ながら私はあの日のデータを誤って消してしまいました...
動画もたくさん撮ったのですよ、エルちゃんの静止画のような可愛い動画も(笑)
残念だけど...目にはちゃんと焼き付いてます。

NdhKOZCE | bun | URL | 2013.10.08(Tue) 06:41:52 | [編集] | top↑ |

ぶんトコさんへ

私ずっとも感動しっぱなしでした~
写真はたくさん撮ったのですが、
あとで確認してみるとあまり良い写真がなくて・・・(>_<)
もんじろう君とエルの写真ももっと撮ればよかったと今さら後悔してます。
次回お会いしたときはよろしくお願いします!
ありがとうございました~(^▽^)
- | etsuko | URL | 2013.10.08(Tue) 11:29:50 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

ほんっとうにありがとうございました!!
エルも本当によく尻尾を振ってました。
エルなりに楽しかったんだと思います。(ああ見えて(笑))
ぜひぜひ、今度のオフ会ではつとむさんにいっぱい抱っこしてもらいたいです。
エルもつとむさんloveなのでi-237
p.s. お酢、牛乳割りも美味しいそうです。(私はまだやった事ないですが。。)
- | etsuko | URL | 2013.10.08(Tue) 11:33:18 | [編集] | top↑ |

bunさんへ

そうなんですね。。
それはショック・・・(>_<)
静止画と見せかけて実は動画なエルの映像も見てみたかったです(笑)。
そんなエルですが、またぜひ遊んで下さいね~!!
ありがとうございました(^▽^)
- | etsuko | URL | 2013.10.08(Tue) 11:37:02 | [編集] | top↑ |

no subject

わぁ~旅行に出てて、すっかりコメント出遅れてしまいましたぁ~(汗)
沢山写真をノッケてくれてありがとうございます♪♪
ほんとうーーーに、楽しい思い出深いオフ会でしたね!
素晴らしく美味しい料理の数々にコーフン!
話し上手な皆さんとの楽しい会話に時間を忘れてしまいました!
気が付くと、夜になってた(笑)
しかし、あれだけの数のグリフォンが集まる中、エルちゃんのkawaii存在感はハンパなかったです!
ツトムさん、ひびきさんの<お・も・て・な・し>に感心しきりでした!
また、来年、この会が続くことを、強く強く願っていま~~す♪♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2013.10.14(Mon) 13:04:51 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

お返事が遅くなってしまいました。
すみませんっ(>_<)
yamaさんの写真たくさん使わせてもらってありがとうございました。
本当に最高のオモテナシでしたね!!
またBBQやりたいなぁ・・・(^▽^)

- | etsuko | URL | 2013.10.24(Thu) 16:52:24 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/580-91c6c9dd