なすりょこう。オマケ。

2013.09.28 Sat

那須に行くと一度は目にする看板。



と言えば、



「トリックアートミュージアム」



ではないでしょうか。



壁に描かれた絵がなぜか立体に見えるという・・・



時間もあったので初めて入ってみました。



抱っこしてれば犬も入れます。



写真撮影のときは床に降ろしてもOK。



ということでエルも何枚か撮らせてもらいました♪



IMG_4282 (Custom)

キャー食べられちゃう編。



IMG_4273 (Custom)

キャー猫さんに食べられちゃうヨの巻。



IMG_4263 (Custom)

キャー鮫さんに食べられちゃうーのまっき。



あ、気づくと全部食べられる設定だ。



ま、いっか。



意外と楽しめる場所でしたが、



カメラがないとただの壁画ですのでご注意を・・・



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ばーべQ。 | ホーム | なすりょこう。那須どうぶつ王国編。>>

コメント

no subject

キャー、エルちゃん、食べられないでくれや~(T_T)
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.09.28(Sat) 22:40:39 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

なんとか食べられず大丈夫でしたよ~
反応が薄いのでサメも猫もやる気をなくしたようです(笑)
gA2KEXoM | etsuko | URL | 2013.09.30(Mon) 09:33:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/579-ec6a8ae0