なすりょこう。那須どうぶつ王国編。

2013.09.22 Sun

那須2日目のメインは「那須どうぶつ王国」。



思ったよりこの日の那須は暑く、



エルは移動中ひたすら風を感じて涼んでおりました。



1 (Custom)



やったーオープン時間前に到着。



と思ったらすでに入場始まってました(^^ゞ



ここへ来た目的。



そう。



ナマケモノ~♪



ナマケモノ~♪



一番に会いたくて、



案内のおねいさんに場所を確認したのですが、



おねいさん「・・・・・。」



残念なことに、



ナマケモノさんは天国へ旅立ってしまったとのこと。



ショック・・・



とってもショック・・・



なんだかションボリな感じで始まった那須どうぶつ王国巡り。



でも



天気にも恵まれ(台風予報だった!)



色んな動物にも触れ合え、
(撮らされてる感満載の表情は気にしないで下さい。)



2 (Custom)



3 (Custom)



4 (Custom)



(いやいやだけど)カピバラさんにもなったし、



何より景色が良かった!!



5_20130922134811cbf.jpg



帰りはトラックに乗ってリフト乗り場へ。



エルを抱っこしてのリフトはスリル満点でした。
(写真を撮る余裕なし。)



いや~



那須どうぶつ王国、



思ったより充実してました。



6 (Custom)



みんなもいってみるんだワンタンメン♪


応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<なすりょこう。オマケ。 | ホーム | うごくエル。>>

コメント

カピパラのいやいや感がはんぱないっ(笑)それがとてつもなく可愛い♡←w

最後の笑顔のエルちゃんに心奪われました…♡
- | icca | URL | 2013.09.22(Sun) 23:08:12 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

ですよね~?
いやいや感がすごい・・・(笑)
その時は分からなかったんだけど、あとで写真見て爆笑。
ひざに乗せたら笑顔なんだけどね(^^♪

- | etsuko | URL | 2013.09.23(Mon) 10:43:43 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/578-63033f07