なすりょこう。Mr.Mac編。

2013.09.15 Sun

ごぶさたしております。



ようやく秋らしくなってきましたね!



明日は台風のようですが・・・



さてさて、二週間前のお話になりますが(汗)



那須旅行に行ってきましたのでその模様を少し。



1 (Custom)
車中のエルさん。



日頃の感謝を込めて、



今回は「エル孝行の旅」と名して楽しみました。



3日間どこへ行くのもエルと一緒。



ムフ



「いい加減ウザい」なんて思われていたかもしれませんが



そんなことはお構いなしという事で。



初日のお昼はお蕎麦。



2 (Custom)
エルパパもちろん大盛りで。



うまお。



んでもって、宿にチェックインする前に



今回の大きな目的であったMr.Macさんへ寄りました。



お出迎えしてくれたのはプチブラの姉妹、



tomoちゃんとmumuちゃん



3 (Custom)
エルさん、さっそくお口におべんと付けてますね。



ふたりともとっても優しく接してくれました。



エルもそれで心が大きくなったのか、



珍しく私の足元を離れてスタコラ散策を始めました。



5 (Custom)



あっちのお店、こっちのお店、



「エル、どこ行くのーー」と後を追いかけたのは



私にとって初めてに近い経験。



まるで犬版「初めてのおつかい」を見ているようでした(笑)。



6 (Custom)



4 (Custom)



7 (Custom)
くつろぎすぎる犬。



マットもとっても気に入ったご様子で、



8 (Custom)



宿でムニャムニャ完全にヨダレをたらしていましたね。



9 (Custom)



大きさもちょうど良いんです



10 (Custom)



翌日はグリフォンのジーナちゃんと偶然に遭遇!
(オフ会で一度会ったことがありました。)



Mr.Macでは看板犬が勢ぞろいし、



感謝感激雨あられ(古っ)



11 (Custom)



12 (Custom)



13 (Custom)



14 (Custom)



15 (Custom)



16 (Custom)
キョトンちゃん現る



17 (Custom)
キョトンちゃん現る2



18 (Custom)



みんな本当にありがとう~



19 (Custom)



夜はモンちゃんと一緒に噂の大使館へ♪



怪しい(?)外観とは裏腹に、



本当に素敵なお店でしたよ。



ハンバーグは超絶品!!



そんでもってデザートも凄い!!



ジャジャーーン



20 (Custom)
フルーツクレープ!!



ちなみにエルはここでもひとりスタコラが始まり、



しまいにはひとり大運動会を開催し、



もんちゃんに体当たりをかますという



前代未聞の出来事が繰り広げられたのでした。



オーナーさんにも可愛がってもらって、



騒がしくしてしまったのに嫌な顔一つせず



「スーパーマンがおるで」と



面白がってくれたお客さま。



エルはどうやら那須がお気に入りのようです。



Hiokiさん、Ayumiさん、
本当にありがとうございました!!


おかげさまで少しエル孝行が出来ました。



次回は那須「散策編」を予定しています♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<うごくエル。 | ホーム | エルのおもちゃばこ。>>

コメント

エルちゃん良かったね

ママ達と一緒の旅行 最高だね
だから、ノビノビ楽しんだのよね しかし、どんなショットもエルちゃんは絵になりますね
- | ポンテママ | URL | 2013.09.15(Sun) 18:48:18 | [編集] | top↑ |

no subject

楽しい旅でしたね。
エルちゃん、たくさん孝行されちゃいましたね❤
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.09.15(Sun) 23:20:14 | [編集] | top↑ |

エルちゃんの体当たり!!
私もかまされたいであります。笑
- | icca | URL | 2013.09.16(Mon) 08:31:03 | [編集] | top↑ |

ポンテママさんへ

ありがといございます!
旅行中は離れずずっと一緒にいましたが
色んな顔が見れてほんと楽しかったです♪
- | etsuko | URL | 2013.09.18(Wed) 10:44:07 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

はい、とっても楽しい旅でした!
少しは孝行出来たかな・・・(*´∀`*)
- | etsuko | URL | 2013.09.18(Wed) 10:45:08 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

めったに見られない幻の体当たりでありますが、
次回は運良く(?)iccaさんに当たりますように・・☆
衝撃は蚊に刺される程度かと思われます(笑)。
- | etsuko | URL | 2013.09.18(Wed) 10:47:59 | [編集] | top↑ |

エルちゃん幸せですね~!
そんな幸せエルちゃんの写真を見れるだけで私も幸せです
大使館 かなりいきたくなりました
クレープが見えないクレープ食べたいです

あっ!ジーナとニッキーだァ!

- | ひびき | URL | 2013.09.18(Wed) 10:52:38 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

ジーナちゃん&ニッキーちゃんご存知でしたか!
Mr.Macの隣りのレストランで偶然会ったんですよ。しかも隣りのお席。
ふたりとも可愛かったです~(*´∀`*)
大使館、ぜひぜひお勧めです。
行かれる際はハンバーグとクレープを♪
- | etsuko | URL | 2013.09.19(Thu) 09:40:48 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/576-18fa4755