こまちちゃんらぶ。

2013.08.09 Fri

いや~



それにしても毎日毎日・・・・・



暑いですね!!!



先日福岡に帰省したのですが、



暑さはやっぱり相当でした



そして



今回ラッキーなことにちょうどタイミングが合って、



福岡に住むグリフォンのこまちちゃんに会って来ましたヨ~♪



ブログなどで写真しか見たことのなかったこまちちゃんでしたが、



実際に会うと、これまた半端ない可愛さ!!



目が大きくて、への字口で、毛並みがツヤツヤで。



カフェでもママの横で静かに座ってるし、
(たまに外を眺めたり)



本当にいい子。



あ、写真は無いのかって??



ありますよありますよ~



チャラ~ン



2 (Custom)
自らバッグに入るこまちちゃん。



1 (Custom)
大男(エルパパ)に捕まえられ不安げにママを見つめるこまちちゃん。



今回は残念ながらエルは同伴でなかったのですが、



こまちちゃんの体重がエルとほぼ同じということもあり、



抱っこするとなんとなくエルの感覚を思いだし、



急激にエルが恋しくなり、



途中こまちちゃんをエルと呼んでしまったりしました。(素で。)



ちなみにこまちちゃんママも、



他の犬を抱っこするとこまちに会いたくなると言っていました。



あとですね、



突然ですが、



私はここで一言申し上げたいのです。



こまちちゃんのママが可愛い過ぎたということを。
(ひと目で恋に落ちた私。)



3 (Custom)



このママにして、このこまちちゃんありという、そんな感じ。



んもぅ~絶対にまた会いたいっ



そう思わせるおふたりでした。



4 (Custom)
ミノムシ遊びをするこまちちゃん。



次回はぜひぜひエルとご対面させたいです



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのおもちゃばこ。 | ホーム | なつですね。>>

コメント

こまちちゃん可愛いですね~
ミノムシこまちちゃん~♪
エルちゃんと同じ重さだったらとっても小さなミノムシさんですね
可愛いわ~♪


我が家では
美人で可愛いエルママさんにしてあの可愛いエルちゃんありといつも思ってます!




- | ひびき | URL | 2013.08.09(Fri) 19:34:17 | [編集] | top↑ |

えるちゃんらぶ。

(;´Д`A
勘弁してください。笑
皆様、周知の事実ですが、エルmamaこそ美人でしたからねっ‼ なんとなく分かっていたけど、やっぱり綺麗な方でしたからねっ‼o(`ω´ )o

あの日はお忙しい&お疲れの中、時間を作ってくださって本当にありがとうございました(>_<)♡♡パパさんにもお会いできて、嬉しかったです!
こまちを抱っこして「えるーーー」て言ってたエルmamaさんが可愛すぎました((* ´艸`))萌
次回はぜひ…ぜひ…エルちゃんにも会いたい♡♡
また福岡にお越しの際は、会えたら嬉しいです*\(^o^)/* えるファミリーらぶ♡♡
- | こまちのママ | URL | 2013.08.09(Fri) 21:39:56 | [編集] | top↑ |

no subject

ミノムシこまちちゃん、カワイイです❤
可愛すぎママしゃんと、美人ママしゃん、ハンサムパパしゃん。
うらやましい限りのお写真ですわん。
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.08.09(Fri) 22:24:39 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

なななな、なんですとーー!(笑)
照れますなぁ~うれしいなぁ~
ありがとうございますi-237
ひびきさん家の皆さんもお元気ですか??ヽ(*´∀`)ノ
- | etsuko | URL | 2013.08.10(Sat) 14:02:12 | [編集] | top↑ |

こまちのママさんへ

いやいや、わたしゃ勘弁しませんよ~(笑)
ママさんとこまちちゃんらぶなんですからねっ
次回はぜひぜひエルと遊んであげて下さいね!
楽しみにしています(^▽^)ノ
- | etsuko | URL | 2013.08.10(Sat) 14:04:52 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

ありがとうございますi-237
ミノムシこまちちゃんは、
自らバッグに入り、自らひょっこり首を出すという、、
本当に天然で面白いグリフォンなんです。
可愛すぎました~i-80
- | etsuko | URL | 2013.08.10(Sat) 14:07:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/574-9c6f34d7