クールなベスト。

2013.07.21 Sun

エルです。

こぶたさしています。

このなつもしょがよそうされるため
おかーちゃんがかってくれたくーるなべすとです。



IMG_3943 (Custom)


どや?



IMG_3941 (Custom)


えやろ?



IMG_3946 (Custom)



つめたいのいれるぽけとがついていて
ひんやりするんだよ。


いろもえやろ?
あかがいいてエルがちゅうもんしたよ。


それにしてもうちのおかーちゃんあいかわらずでね、
さいしょさかさまにきせられてたんだよ。



IMG_3937 (Custom)
※逆です。



おなかとせなかがさかさまで
とてもきもちわるかた。


おさんぽにいってどうもへんだときづいて
つくってくれたかおりさんにそうだんしたら
それはきせかたがちがうとおしえてくれたよ。



IMG_3934 (Custom)
※逆です。


まったく。
ほんとうにそそかしいんだからねおかーちゃん。


それにしてもキーボドうつのはむづかしね。


またねばいばい。


 ★



クールベストはグリ友さんのブランド*sanpo*です。
サイズ寸法から着せ方までそそっかしいの連続でご迷惑をお掛けしましたが、
可愛くて機能的なクールベスト、とっても気に入ってます

ありがとうございました



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<なつですね。 | ホーム | にている?>>

コメント

エルちゃん、似合いますよ~

僕とハナは、引っ越し前日から、お泊まりで、その時シャンプーカットらしく、モサモサで暑くてしょうがないんだ
うちのママ、最近、桐谷さんっていう女優さん見る度にエルちゃんだって、反応するらしい
- | ポンテママ | URL | 2013.07.21(Sun) 11:27:44 | [編集] | top↑ |

no subject

エルちゃん、とってもカワイイです、お似合いです。
我が家のジーク(ケアンテリア♂7か月)もお散歩のときに着ています。
エルちゃんもおかーちゃんも暑さに気を付けてくださいね。
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.07.21(Sun) 22:30:22 | [編集] | top↑ |

no subject

クールベスト愛好家のノイシスです
後ろ前に着てたのも愛嬌で♪
赤のパイピングが似合うですねぇ
*sanpo*にoを付けてご丁寧語になっていて
ほのぼのしました( ´艸`)
fJKnScDM | vita | URL | 2013.07.21(Sun) 23:22:38 | [編集] | top↑ |

嬉しいです♪

こんなにたくさん写真を載せていただいてありがとうございます~(*^^*)
大丈夫です!!逆着せはエルちゃんママだけではありません…
クールベストじゃなく、キンタローベストに改名しようかな!?♪ヽ(´▽`)/
- | sophie | URL | 2013.07.21(Sun) 23:36:48 | [編集] | top↑ |

no subject

わ~い!
エルちゃんもクールベストにしたんだね。
メルとぱんも着ているよ。
sophieさんに作ってもらったの。
とってもかわいいもようなんだよ。

これであついなつをふっとばせ、だね。
byメル、ぱん
- | プチタヌキ | URL | 2013.07.23(Tue) 22:20:13 | [編集] | top↑ |

ポンテママさんへ

そっか、あちいのか。
なつはあちくていやだね。
きりたにさんはほんとうにエルににているでしょ。
エルもうれしんだ。
エルより
- | etsuko | URL | 2013.07.28(Sun) 19:16:15 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

わーありがとうございます!
ケアンテリアちゃんを飼われているんですね。
可愛いですよね~i-80
- | etsuko | URL | 2013.07.28(Sun) 19:17:38 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

osanpoて!笑
あわてて直させてもらいました。
ご指摘ありがとうございます。
どこまでそそっかしいのでしょう(汗
クールベストいいですよね!
- | etsuko | URL | 2013.07.28(Sun) 19:20:07 | [編集] | top↑ |

sophieさんへ

ほんとうにお騒がせしてすみませんでした。
しかもブランド名がosanpoになってたし。。
あわてて直しました。ごめんなさいです。
今度着せてお会いしたいです~♪
- | etsuko | URL | 2013.07.28(Sun) 19:22:31 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

メルちゃんとぱんちゃんもおそろいなの!?
やたー
こんどいっしょにきてしゃしんとろね。
エルより
- | etsuko | URL | 2013.07.28(Sun) 19:23:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/572-4978ddf2