オフ会 「カフェで最終回」の巻。

2013.06.05 Wed

バタバタしておりましたら



いつのまにやら6月。



そして梅雨入り。



雨、ぜんぜん降りませんけどね。



オフ会最終回の巻は、



オフ会終了後に寄ったカフェ模様です。



ご一緒してくれたのは、



yamaさん家の



P5197112 (Custom)

fuji-sun(フジサン)と



P5197117 (Custom)

sunsun(サンサン)。



P5197144 (Custom)

てんちゃんともかちゃん。



P5197133 (Custom)

ジュリエッタちゃんとチューバッカくん。



P5197147 (Custom)

ピグおくん。



オフ会おわって、お腹が空いてたね。



みんなオヤツもらってポリポリやってた。



P5197122 (Custom)

ママのカフェラテが気になるチューバッカくん。



P5197131 (Custom)

おとーちゃんのアイスコーヒーが気になるエルさん。



P5197125 (Custom)



気になるエルさん。



P5197128 (Custom)



どうしても気になるエルさんだけど



大人の飲み物だからあげられないんだもんね。







そんなこんなで7回に分けてお送りしたオフ会の様子、
カワイコちゃんだらけで、
書いてる私も楽しかったです



主催して下さったyamaさん、
遊んでくださった皆さん、
ありがとうございました!



またお会いしましょうネ~



ヽ(*´∀`)ノ



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルげんきです。 | ホーム | オフ会 「グリグリグリグリフォーン」の巻。>>

コメント

no subject

フジ&燦燦の写真をありがとうございます!
可愛く優しく柔らかい表情で撮ってくださって
本当に嬉しいです!!
写真は自分の心を映す鏡のような面が絶対にあると思います。
エルmamaさんの優しい気持ちが伝わったからこそ
fuji-sunも気持ちを返したような写真です!!
カフェではオフ会の様子や感想を皆さんから伺えてよかったです
また、秋も開催しなくては~~って決意しました(笑)♪♪
tHX44QXM | yama | URL | 2013.06.07(Fri) 00:11:11 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

とんでもございません(汗
yamaさんにはいつもエルの写真を
この100万倍は撮っていただいていますので。。ヽ(;▽;)ノ
おっしゃる通り写真ってその時の自分が反映されるかもですね。。
オフ会では楽しくて幸せな気分だったので
その気持ちが反映されたのかもしれませんi-237
ありがとうございました~o(^▽^)o
- | etsuko | URL | 2013.06.11(Tue) 18:19:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/569-880cf5c5