オフ会 「ズンちゃん」の巻。

2013.05.26 Sun

今回も一緒にたくさん写真を撮ってもらいました♪



P5196827 (Custom)

おふたりはお互いいつもこんな感じ(笑)。



P5197068 (Custom)

サ:「ちっさくなったね」
エ:「おっきくなったね」



P5197102 (Custom)

キョウダイで参加してくれたのよん



P5197013 (Custom)

こちらもキョウダイで参加してくれたのよん



キョウダイってやっぱり似ているものですね。



エルも4匹キョウダイで生まれたそうなのですが、
まだだれとも会ったことがないんです。



いつか会ってみたいなぁ・・・



続きまして音ぷちゃん。



P5197023 (Custom)

まっくろくろすけみたいだった赤ちゃんが
こんなに可愛いレディに成長していたよ。



P5197062 (Custom)

大きくてとっても優しいポノくん



ロビン (Custom)

ワンポイントの白ひげ(ONEPIECEのじゃないよ。)がチャームポイント。
ほんのちょっと、写ってる、かな?



P5197047 (Custom)

エルのことずーっと可愛がってくれたルルちゃんのおねさいさん。



P5196952 (Custom)

優しいおねいさんがいて幸せだね。



あ、いたいた、ズンちゃ~ん



P5196932 (Custom)

ズンちゃんに驚くジュリちゃん。



P5196866 (Custom)

ズンちゃんとキキちゃんのツーショット。







次回は樽写真編を予定していますデス。



( ´ ▽ ` )ノ



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会 「たる写真」の巻。 | ホーム | オフ会 「キョトンちゃん」の巻>>

コメント

写真ありがとうございま~すって…

ロビンさん横向いてるし…(エルちゃんの挨拶を無視して、横を通っただけってと言う写真がここに…(本当に申し訳ございません。次回は是非ご一緒に写真を…))

男の子だったら、ワンピースの白ひげ”エドワード・ニューゲート”から名前頂こうかと(略して”エド”かな?)思っていたのですが…(笑)女の子ってことで結局?、ワンピースの”ニコ・ロビン”の名前になった次第であります…(笑)
- | BAL | URL | 2013.05.26(Sun) 17:43:20 | [編集] | top↑ |

「えるちゃん、大きなお目々でたくさん話してくれてありがとう大好きだよ」…と打つよう隣で見張られているルルママが代弁いたしました(=゚ω゚)ノありがとうごじゃいます(^_^)
- | ルルおねいさん | URL | 2013.05.27(Mon) 20:27:21 | [編集] | top↑ |

BALさんへ

ええーーそうなんですね!
ロビンちゃんと聞いて、ふと頭をよぎっていたのですが、
本当にニコ・ロビンから来ているなんて・・・
感激ですヽ(;▽;)ノ
男の子だったらぜったいにエドでしたね!
今度お会いする時にはぜひ「グリフォン咲きっ」の技を見せて下さいね~(笑)

- | etsuko | URL | 2013.05.28(Tue) 17:09:20 | [編集] | top↑ |

ルルおねいさんへ

るるおねいさんえ
エルもおねいさんといっぱいおはなしできてたのしかったよ
こんどまたあそんでほしいな
ルルちゃんともあそんでみたいな
またあおうね
エルより

- | etsuko | URL | 2013.05.28(Tue) 17:12:18 | [編集] | top↑ |

後ろ姿はエルちゃんでした。

キキの写真ありがとうございます!
それにしてもオフ会凄かったですね。キキも私も圧倒されるばかりでしたが、エルちゃんは落ちついてるというか別次元の住人の様でした。さすがです。
次回はキョトンちゃんとのツーショットをぜひ。
(´・ω・`)
G/R0oQrY | ピピン | URL | 2013.05.31(Fri) 16:39:47 | [編集] | top↑ |

ピピンさんへ

そうですね~
参加数も増えて、初参加のグリフォンもたくさんいるということは、
日本中でグリフォン人気が高まっているということですね!
キキちゃん可愛かった~あの口がたまりませんヽ(*´∀`)ノ
是非またうちのキョトンと写真撮って下さいね~
- | etsuko | URL | 2013.06.01(Sat) 09:41:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/566-ab45ee6e