ぺっとはく2013。

2013.05.05 Sun

ペット博@幕張メッセに行って来ました。




ブース見学というよりも、




遊びに来ているワンズたちを見るのが楽しみで。




キョロキョロキョロキョロ (゚∀゚ )




写真はあんまり撮らなかったけど




本当に色んな種類のワンズがいて面白かったです。




特に普段あまり触れ合えない大型犬は貴重です。




IMG_3492 (Custom)




会場では




IMG_3501 (Custom)

エルpapaお目当てのホワイトシェパードのドッグショーを見たり




IMG_3527 (Custom)

ペットモデル協会の写真撮影に参加してみたり
(どの犬も飼い主さんの方が必死で笑えた)




IMG_3534 (Custom)

松本秀樹さんのトークショー聞いたりとか
(焼きそば食べながら)




IMG_3533 (Custom)

NDSのブースで一緒に写真も撮ってもらったり。




そして




キョロキョロしまくった甲斐あり、




グリフォン発見!




(゚∀゚ )




IMG_3494 (Custom)

タイヨウ君です。
可愛かった~




エルも色んなもの見ていっぱい歩いて楽しくて




IMG_3532 (Custom)




と涙目でうったえる・・・




わけはなく、




ただ眠くて涙目になっていただけなのでした。




( ̄∇ ̄;)




そうそう、帰りがてら覗いたお店で




スーパーマン風(笑)の洋服をゲット。




エルにはまだ見せていないのだけど




念願のスーパーマンになれる日も近い!?




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<スーパーマン。 | ホーム | ゆめかなう。>>

コメント

no subject

エルちゃん、タイヨウ君に会えてよかったですね♪
私もきのうメッセにいました。
と、言ってもフリマのほうでしたが…。
駐車場でホワイトシェパードを見かけましたよ。
いつかペットはくも行ってみたいです。
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.05.05(Sun) 20:38:25 | [編集] | top↑ |

no subject

はじめまして。
いつもブログを楽しみにしています。
我が家はMシュナ1、グリ2とワンコはすべてメンズでしたが、エルちゃんの可愛さにやられてしまい
とうとう女子グリを迎えました。
エルちゃんに続いて目指せ!!じょゆう!と毎日声をかけてますが、今現在はただの毛玉です。(^^;)

- | JJママ | URL | 2013.05.05(Sun) 21:38:42 | [編集] | top↑ |

後、20m位進んでいたら…

 はじめましてこんばんは~いつもブログを楽しく読ませて頂いております。

 今日のブログを読んでビックリ&ガッカリしてしまいました。私達も会場を訪れていたのですが、憧れのエルちゃんに後、後20m位進んでいたらお会い出来たのにってところで引き返してしまいました…(会場内の屋台コーナーだからもういいやと思い引き返してしまいましたが、今となっては凄く後悔しております…)

 本当に今日は色々なワンコいましたね…。大型犬を飼われている方って凄いと思います…。

 そうそう…余談?ですが、とあるお店でグリフォングッズがあるか聞いたところ、今さっき全部買って行かれました…と言われたのですが…。どなたが買い占め?されていたのでしょうかね…?(笑)
/5Bg5sjM | BAL | URL | 2013.05.05(Sun) 22:32:44 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

フリマの方にいらしたんですね!
うちも帰りに寄ってみようかなと思っていたのですが、
エルも疲れ気味だったのでやめておきました。
ペット博は年々規模が縮小されているようですが(>_<)
いろんなワンコが来ているので面白いですよ。
機会があったらぜひ☆
- | etsuko | URL | 2013.05.07(Tue) 10:09:30 | [編集] | top↑ |

JJママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます(^▽^)
女子グリフォンを迎えられたんですね!!
毛玉ということはまだパピちゃんなのかな?
これからお兄ちゃんたちに可愛がられてスクスク育つでしょうね。
いつかお会い出来ると嬉しいな(*´∀`*)
- | etsuko | URL | 2013.05.07(Tue) 10:13:08 | [編集] | top↑ |

BALさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!
そうそう、屋台のテーブルでウダウダしてたんですよ。
残念。私もお会いしたかったです(>_<)
タイヨウ君のママさんが他のグリフォンにも会ったと話してました。
グリフォンのグッズは数が少なくて貴重なのですぐに無くなってしまうんですね゚(゚´Д`゚)゚
また今度お会いできると嬉しいです(^▽^)ノ

- | etsuko | URL | 2013.05.07(Tue) 10:19:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/559-463ae309