それぞれのゆめ。

2013.04.25 Thu

エルが巨大になった夢を見ました。



顔形はそのままに



サイズだけゴールデンレトリバーくらいになってました(笑)




5e2607b69ce211e2bdc622000a1fb844_6 (Custom)




大きくなっても可愛いエルと



ワシャワシャしながらじゃれ合ったり



抱き枕にしたエルが気持ちよかったり
(夢の中でさらに寝る夢を見るという・・)



大きいのも悪くないねぇ~と思ったりしてました。



たぶん寝顔はニヤニヤしていたと思われます。



でもエルがおおきいかったらできないこともたくさんあるよ



たしかにね。



かたてでだっこもできないよ。




cc1f938ea0bd11e2a94522000a1fbc56_6 (Custom)




たしかに。



くわえたものをかんたんにとりあげたりできないよ




7a72f6be9b3311e29f1422000a1fbc0e_6 (Custom)




ふむふむ。



ということで



とりあえず現実世界では



このままの大きさでいいという結論に達しました。



そんなエルの最近の夢は




ce805cd2a70a11e2bb8a22000a1f97fc_6 (Custom)




空を飛ぶことだそうですが、



現実的に難しいので



今度エルパパに高い高いでもしてもらいましょう。



写真 (Custom)

羽ついてないけど大丈夫? 



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゆめかなう。 | ホーム | イメチェン。>>

コメント

no subject

『ままちゃむい。』の写真は見たいから、
ちっちゃくてよかったです❤
でも、空飛ぶ夢は叶えてくださいね。
エルパパしゃん、よろしくお願いします。
(写真が見たいでしゅ)
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.04.25(Thu) 22:17:17 | [編集] | top↑ |

やだやだやだ((* ´艸`))♡
エルちゃんの写真も文章も、ぜんぶがかわゆすぎて、読みながら身悶えしました。笑

お引越しされたんですね*\(^o^)/*
パパさんママさんもエルちゃんもお疲れがでませんように(>_<)!
- | icca | URL | 2013.04.27(Sat) 22:03:58 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

ですね~
とりあえず小さいままで♥
空飛ぶ夢、叶ったら写真載せますね。
- | etsuko | URL | 2013.04.28(Sun) 09:15:58 | [編集] | top↑ |

iccaさんへ

ありがとうございますi-237
エルが照れて白目むいてます。
たぶんiccaさんの夢を見ています。
- | etsuko | URL | 2013.04.28(Sun) 09:18:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/557-e8f38d79