なつかしいね。

2013.04.16 Tue

引越しの片付けの最中、



古いアルバムを開いてしまった。



「懐かしい~」「若いねぇ」と言いながらページをめくり、



片付けが進まなくなるという「あるある」に



まんまと陥った私です。



そんな中、



エルの懐かしい写真も出てきました。



まだパピーの頃に公園で



「本を出版するので写真を撮らせて欲しい」と声を掛けられ、



カメラマンさんに撮っていただいた写真。



IMG_3323 (Custom)



細っ!



IMG_3322 (Custom)



なんだか今と雰囲気が違います。



7年も前ですものね。(ノ∀`)








写真 (Custom)

エルの写真は61ページに掲載していただきました。
(エルパパもうっすら写っている。笑)



そんでもって



もっと赤ちゃんの頃の写真も出てきました。



IMG_3324 (Custom)



うちにやってくる前の写真です。
ブリーダーのミキケンネルさんに送ってもらいました。



どろぼうひげが、、、



IMG_3325 (Custom)



かわ、かわ、かわ、、



IMG_3326 (Custom)



かわいすぎるやないかーい!!



そりゃパピーはどの子もかわいいさ。



IMG_3327 (Custom)



今でも変わらず甘えん坊のエルさん。



でもやっぱり、



7歳の今が一番かわいいね!
(味があって。)



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<イメチェン。 | ホーム | お引越し。>>

コメント

no subject

こんにちは。
パピーのエルちゃん可愛すぎーっ!!!うっとりです。
うちの子も最後のミキケンネルさんのグリフォンだったので
まだHPにパピーの時の写真が載っています。
ちょっとだけエルちゃんに似てるかなぁ~。
似てない似てない^_^;
- | びーママ | URL | 2013.04.16(Tue) 11:57:32 | [編集] | top↑ |

no subject

パピーエルちゃん、カワイイです❤
でも、最後のイジイジエルちゃんもカワイイです❤❤❤
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.04.16(Tue) 22:32:21 | [編集] | top↑ |

no subject

わぁ~初めて見た!一時期はスレンダー美人だったんですね!
もしかして食が細かったのかな??
本の載ってるエルちゃんは全然違うグリフォンに見えますね~♡ ♡
パパさん&ママさんの愛情でとても可愛く成長したエルちゃん♡ ♡
エルちゃんファンの私は思わずAmazonでポチポチしちゃいましたよ、今(笑)
今度エルちゃんに肉球サインしてもらわなくちゃ!!
tHX44QXM | yama | URL | 2013.04.17(Wed) 11:12:39 | [編集] | top↑ |

びーママさん

ありがとうございます。
こんな時期もあったなぁと懐かしく見てました。
びーママさんはミキケンネルさん最後のグリフォンを迎えられたんですね!
HP見てみたら、仔犬情報のページに写真がありました。可愛いですね~i-80
いつかお会いできると嬉しいです(´∀`*)
- | etsuko | URL | 2013.04.17(Wed) 11:13:03 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

ありがとうございます(´∀`*)
この頃はパピー特有の泥棒髭もちゃんとあったんですよね~
でも今のしょぼいお髭の兆候はこの頃からだったのかな。
(泥棒髭の大きさが小さいかも。笑)
7歳になっていっちょ前にイジイジするようにもなって
いつまでも可愛さは健在です(親バカ)。
- | etsuko | URL | 2013.04.17(Wed) 11:17:07 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

そうなんです。
おっしゃる通りこの頃は食がものすごく細かったんです(>_<)
試行錯誤したのですがダメで、
でもある時期から突然ガツガツ食べるようになったんですよね。
何がきっかけだったのか未だに謎なんですが・・・(;´∀`)
本、購入されたんですね!ありがとうございます。
よろしければもちろんサインいたしますわよ~i-80byエル(笑)
- | etsuko | URL | 2013.04.17(Wed) 11:21:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/555-941306c3