お引越し。

2013.04.09 Tue

日曜日、引越しをしました。



1 (Custom)




爆弾低気圧直撃!の予報だったのですが、



日頃の行いが良いせいか
(違うと思う。)



引越しの最中は雨も風も止んでくれて、



無事に終了。



新居では慣れないお部屋ながらも、
気付くと日向に座っているエルさん。







4 (Custom)



(*´∀`*)



バタバタバタバタ、



落ち着くまもなくジョイフル本田へ買い出しへ。



楽しい楽しい巨大ホームセンターも、
この日は用事だけ済ませてパパッと切り上げ。



2 (Custom)



ちなみに犬もペットカートで一緒にお買い物出来ます。



3 (Custom)



車では引越し疲れ全開のエルさん。



そりゃ疲れるよね(>_<)



新居祝いでお義母さんお義父さんからお赤飯の差し入れ。



7 (Custom)



今回も本当に色々とお世話になりました。



感謝です。







緊張続きのエルさんでしたが、
3日目にしてようやく落ち着いてきました。



特等席も確保しました。







5 (Custom)



(*´∀`*)



6 (Custom)



お疲れさま。
しばらくゆっくりしようね。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<なつかしいね。 | ホーム | じょゆうになりたいの。>>

コメント

no subject

引っ越しお疲れ様でした。
エルちゃんも新しい環境に早く慣れますように。
最後の写真のエルちゃん、とってもカワイイです❤
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.04.10(Wed) 09:06:10 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

ありがとうございます(´▽`)
新しいお部屋にもだいぶ慣れてきて、
今はいびきかいて寝ています(笑)。
でもまだちょっぴり不安みたいです。
少しずつ慣れてくれたらと思います(*´∀`*)

- | etsuko | URL | 2013.04.10(Wed) 10:11:53 | [編集] | top↑ |

no subject

引っ越しお疲れ様でした
急な環境の変化で体調を崩したりしませんように....(祈)
写真から伝わってくる新居のイメージも
暖かな光が差し込んで優しい雰囲気ですね~♪
前よりも少し埼玉に寄ったチーバ君なのかな?ってFB見て想像してました(笑)
tHX44QXM | yama | URL | 2013.04.10(Wed) 20:15:30 | [編集] | top↑ |

no subject

日向に座っているエルさん、良い味出してますね。
早くおうちに慣れると良いですね(^.^)
JalddpaA | ピッティ、ルカ&ネリーママ | URL | 2013.04.12(Fri) 00:04:16 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ありがとうございます。
エルの引越し疲れもだいぶ落ち着きました(´▽`)
日の当たる時間が前より長くなったので、
エルは毎日日向にあわせて移動しております(笑)
- | etsuko | URL | 2013.04.12(Fri) 09:52:47 | [編集] | top↑ |

ピッティ、ルカ&ネリーママさんへ

ありがとうございます。
エルも少しずつ慣れてきたようです。
日向に座るエルですが、
歳を重ねるごとに味わいが深くなってる気がします(笑)

- | etsuko | URL | 2013.04.12(Fri) 09:55:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/554-52105b7b