エルスタグラム

2013.03.12 Tue

大変ごぶさたしております。



鼻が詰まって寝苦しい夜が続きますが



皆さま元気でお過ごしでしょうか。







さてさて



つい先日まで



d5fa5950832311e2bd6322000a1fa42a_6.jpg



寒い寒い と毛布にくるまっていたエルも



いつの間にか



6e7e03d8853c11e2954322000a9f134e_6.jpg



ベランダで日向ぼっこ出来る陽気になりました。



そうなってくるとエルさんは



9c825026840211e2afd722000a1f98d6_6.jpg



だらり~ん



655ef2827a6811e283e622000a1fb86d_6.jpg



だらり~んと



お過ごしになる日が多くなります。



710b771e7b4d11e2b46022000a1fb37a_6.jpg



でもちゃんとお出かけもしますし
(あまり好きではないようですが。)



cc9fa4ec797711e28c7c22000a1fb876_6.jpg



おともだちともアクティブに遊びまわっています。
(最近IKEAで出会った新しいともだちがお気に入りです。)



変わったことと言えば



最近ごはんを食べたばかりなのにクッキーを要求して来ること。



どこで教わってきたのか知りませんが



クッキーがほちいの。



と潤んだ瞳で見つめるという技を習得。



その瞳にだまされついつい甘やかし過ぎたかもしれません。



太るからダメとあげないでいると



生意気にふて寝をするようになりました。



d102b1de895611e29a6422000a9e06c4_7.jpg
フンガ =3 



83247fd0817a11e2a8b922000a1f8ac2_6.jpg



でもおとーちゃんの腕枕は譲りません。



そんなこんなで



c832aef27bcc11e29cae22000a9f1378_6.jpg



エルはすこぶる元気です。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<気をつけ。 | ホーム | ももちゃんへ>>

コメント

no subject

もう~、隅から隅までカワイイです~。
そして、お元気でなによりです~。
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.03.12(Tue) 23:39:41 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

ありがとうございますi-237
おかげさまで元気に過ごしております。
少しカイカイが出てきましたが、花粉の影響でしょうか・・・(>_<)
- | etsuko | URL | 2013.03.13(Wed) 10:14:34 | [編集] | top↑ |

no subject

エルちゃんには本当に癒されます~。
どうしたらあの無防備な寝顔を撮れるのでしょう?
我が家の2匹はカメラの電源が入る音だけで
ぱっと、目を覚ましてしまいます。

エルちゃん、
カイカイが出て来ましたか?
メルもぼりぼりやっています。
乾燥でしょうかねー?
- | プチタヌキ | URL | 2013.03.14(Thu) 21:28:16 | [編集] | top↑ |

プチタヌキさんへ

ありがとうございます。
エルも普通のカメラは問題ないのですが、
携帯だと嫌みたいなんですよね。
なので携帯で撮るときは隠し撮りな感じです(汗)
カイカイはやっぱり乾燥もあるのかもですねー。
メルちゃんも早く良くなりますように・・・
- | etsuko | URL | 2013.03.15(Fri) 11:47:29 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/550-559d75ea