食欲の春??

2009.04.22 Wed

エルが 最近ちと お腹 をこわしまして、
お薬を服用しておりましたが 無事回復しました。

以来、
「しばらくゴハンをコレに変えてみて下さい。」
と病院の先生に勧められたカリカリフードを食べさせてます。


お薬の影響か、このドッグフードが衝撃的にエルの口に合ったのか、、
エルの食事の様子がここ数日のあいだ激変しています。


以前はひとつぶひとつぶ遊びながら食べていたのですが・・・ (参照→つぶvsエル


今はこんな感じ 



まずは

マテ

P4202237.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーー

マテ

P4202237.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーー


マテ


待ち過ぎて あくび。

P4202236.jpg


オッケェ~イ!

P4202238のコピー


P4202255のコピー

食べる。


P4202245のコピー

食べる。


P4202256のコピー

でも食べる。


P4202257のコピー

突然何かを思いつき~の


P4202270のコピー

水飲み~の


P4202240のコピー

また食べ~の。

食べ~の 食べ~の・・・


完食。( ̄∇ ̄;)


これがそのゴハン↓

P4202282.jpg


食べ方がノーマルで 逆にちょっと心配になる人間なのでした。


さて 食後のエルは つまようじで・・・!?

P4202289のコピー


おやじかっ

P4202300のコピー


エルは ランキングに参加中です
応援 していただけると嬉しいです
 ポチポチ してね (*`▽´*)
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あしっ | ホーム | おわび>>

コメント

治ってよかったです。
ここのは食いつきいいですよね。
あのぉ、、、お皿が凄く大きく見えます(笑)
うちは猫達が療法食2種
ルカがお腹の療法食、ピッティが普通食
合計4種、たまにうっかり入れ違って抗議されてます
SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.04.22(Wed) 23:37:14 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピッティ・ルカママさん
ここのゴハンは食いつきがいいのですか?
やっぱり味のせいかなぁ食欲旺盛なのは。今までのがお口に合わなかったのかな。
お皿、大きく見えますか?(笑) あんまり気にしたことなかったですi-201
それにしてもゴハン4種類とは!
やっぱりそれぞれのコに合った食事があるんですね。

- | エルmama | URL | 2009.04.23(Thu) 20:07:22 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/55-d928bc66