ももちゃんへ

2013.03.03 Sun
d6295ddc68f111e295e122000a9e2965_7 (Custom)

ももちゃん
おしさしぶりです おげんきですか
きょうはいちねんにいちどのももちゃんのひですね
おんなのこのおうちでは
おひねさまのにんぎょうをかざるのだそうですね
エルのおうちにはおひねさまはいないけど
おひねさまのかおはしっています
おかーちゃんがしゃしんをみせてくれました
となりにいるのはおだいりんさまというのだそうです
おかーちゃんはうたもうたってくれました
いつかももちゃんにうたってあげたいので
わすれないようにてがみにかいておきます
あかりをつけましょ ぼんぼんに
おはなをあげましょ ももちゃんに
ごーにんばやしの ふえだいこん
きょーはたのしー ひねまつり
またおてがみかきます
ももちゃんもたまにはおてがみください
ついしん
みみにあしがとどいたときのしゃしんをどうふうします
エル


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:お手紙 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルスタグラム | ホーム | さみしかったエル。>>

コメント

no subject

エルちゃん、耳に足が届いたんですね。スゴイなぁ。
残念なことに、私の足は耳に届きません。
ちょっと練習してみようかな~。
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.03.04(Mon) 00:00:55 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

pakuさんもいっしょうけんめいれんしゅうすればできるようになるよ。
とエルが言ってます。(笑)
- | etsuko | URL | 2013.03.05(Tue) 08:58:35 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/549-a3e8cf0b