さみしかったエル。

2013.02.28 Thu

先日九州へ行ってまいりました。
熊本~宮崎~福岡(実家)



あわただしい3日間でしたが、
家族の顔も見れたし
リフレッシュ出来ました。



1 (Custom)




エルは今回残念ながらお留守番でした。



(※ 途中ときどきエルの心の声が入りますが、あまりお気になさらずに。。。)



今回は初めてLCCの飛行機を利用してみましたョ。



IMG_2889 (Custom)



色々と制限はつくけど、
結果、ノープロブレムでした。



何よりとにかく安いです。



2 (Custom)




福岡の実家では
父の作る水炊きを食べました。



IMG_2947 (Custom)



これが本っ当に美味しいんです。



3 (Custom)



こちら実家で可愛がられてる猫。



7_20130228112836.jpg



とっても用心深い猫だけど、
慣れるとスリスリしてきて本当に可愛い



4 (Custom)



(;´∀`)



写真 (Custom)



この時期はヒーターの前から離れません。



5 (Custom)


(;´∀`)


エルさみしかったんだね。
私もエルと離れてさみしかったんだよ~



ごめんね。



6 (Custom)



背中1万回ナゼナゼしてくれればいいから。



あ、はい。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ももちゃんへ | ホーム | スッキリす。>>

コメント

no subject

お帰りなさい^^
エルちゃんお留守番ご苦労様でした。
水炊き美味しそう♡

エルちゃんへ
ボクらがキジトラのハブをおいかけるといつもママがコラ!!っておこるんでしゅ。
だってすれちがいざまにオシリをパンチするんだもん。。。。
わざとおこられるようにしむけるんだよ
ママはきがついてないんだけどね<(`^´)>Pより




SFo5/nok | ピッティ、ルカ&ネリーママ | URL | 2013.02.28(Thu) 18:35:15 | [編集] | top↑ |

no subject

エルちゃん、さみしかったね…。
ずっと、ずっと、イジイジしちゃったよね…。
ママちゃんに背中何千万回もナゼナゼしてもらえ~。

でも、イジイジのエルちゃん、とってもかわいいです。
2HcoU6V. | paku | URL | 2013.02.28(Thu) 21:54:49 | [編集] | top↑ |

ピッティ、ルカ&ネリーママさんへ

ぴっちゃん
そうそうそう、ねこさんはね、あたまがいいのね。
そういうのをしたたかというのだって。
エルもしたたかになれるように
かんじとくくのだんをもっとべんきょうします。
ぴっちゃんもがんばって。
- | etsuko | URL | 2013.03.01(Fri) 14:17:43 | [編集] | top↑ |

pakuさんへ

お迎えに行って、
目をキラキラさせて一目散に駆け寄って来る姿を見ると目頭が熱くなります(笑)。
お預けする前には「帰って来たら好きなだけ背中ナゼナゼする」と約束をするんです。
通じてるんですね。家に着いた途端に背中を向けて来ます(汗)。
- | etsuko | URL | 2013.03.01(Fri) 14:22:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/548-ace2dee1