スッキリす。

2013.02.21 Thu

今日はトリミング。



電車の中では基本人間観察に勤しみます。



IMG_2863 (Custom)







2ヶ月放っておかれたモジャモジャも、



IMG_2846 (Custom)



トリマーさんが手際よく仕上げてくれます。



IMG_2849 (Custom)



固まってるエルは、申し訳ないけど、面白い。



あんまり見てると怒られそうなので(エルに)



しぶしぶ、仕方なく、ひとりドーナツを食べに・・・♪



30分後
(お顔だけだから早い。)



電話をもらってお迎えに。




いたいた。



IMG_2850 (Custom) (2)



ぷぷ。



IMG_2850 (Custom)



ぷぷぷ(^ω^)



今日も可愛く仕上がりました。



IMG_2858 (Custom)



よーし、誰かに見てもらおう!



と行ってみたお隣のランでは、



ジャックラッセル君たちがお出向かえしてくれた。



にもかかわらず



IMG_2852 (Custom)



そうでしたね。



はい、すみません。



家では強気なのにねぇ・・・



どうだ可愛くなっただろ!ばりにグイグイ来るのにねぇ



IMG_2866 (Custom)



あの、、怒ってます?



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さみしかったエル。 | ホーム | 縁の下の力持ち。>>

コメント

no subject

はじめまして。
絵本のようなブログいつも楽しみに読んでます♪

かわいいエルちゃんに憧れてミキケンネルさんから
最後のグリフォンをいただいて早1年
毎日幸せな日々を過ごしてます。

いつかエル姉さんとご対面できるといいな~
- | びーママ | URL | 2013.02.27(Wed) 21:52:16 | [編集] | top↑ |

びーママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^O^)
ミキケンネルさん出身のグリフォンを飼われてるんですね!
ブリーダー撤退されると聞いたときはすごくさみしかったですが、
幸せはまだまだつながっているんですね。嬉しいです。
ぜひぜひ!私もいつかお会いしたいです!!
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
- | etsuko | URL | 2013.02.28(Thu) 12:34:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/547-b5fcea27